RIKACO、海辺で愛犬のトイプードルとたわむれる 

2022/07/09 17:00

RIKACOのInstagram(@rikaco_official)より

 タレントのRIKACOは7月2日までに自身のInstagramを更新。「久々に休んだ 海の音は最高だな」というコメントとともに海辺で過ごす自身の写真を公開しました。その中で飼っているトイプードルの「ノア」と「グリ」の写真も投稿し、翌3日までにはRIKACOや愛犬2匹、小さな女の子たちが波打ち際で遊ぶ動画も披露しています。

 動画ではノアとグリも楽しそうにRIKACOの周りで波打ち際を駆け回り、暑くなってきた夏を存分に楽しんでいる様子がうかがえました。

 RIKACOは過去にメディアの取材で愛犬たちについて語っており、自身の子育てがひと段落したタイミングで飼うようになったとコメントしています。最初にブラックの毛色のノアを、その数年後にグレーの毛色のグリをお迎えしたといい、1匹に留まらないあたりがRIKACOの愛犬家ぶりを示していると言えそうです。

海辺はRIKACOと愛犬たちのお気に入りスポット?

 Instagramへの過去の投稿でもRIKACOはたびたび愛犬たちと海岸を訪れており、とてもお気に入りのスポットであるようです。2匹とも波に戸惑うことなくはしゃいでおり、RIKACOと同じく海がとても気に入っている雰囲気が伝わってきます。

 一方で5月の投稿では「良し!!と言うまで絶対に動かない本当お利口さん」と、ノアとグリが揃ってお座りしている画像を投稿しています。ドラム缶の上で2匹がお座りしながらRIKACOが少し離れて引きの写真も撮っていますが、2匹ともリードを離していても動き回ることなく飼い主の言いつけを守る非常に賢い子たちだということがわかります。

 こんな賢い愛犬たちからパワーをもらって、今後も輝き続けるRIKACOの姿を見ていきたいですね。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!