坂上忍、彼女さんから「良い根性してるじゃない」 さかがみ家の現状語る

2022/07/14 06:00

坂上忍、彼女さんから「良い根性してるじゃない」 さかがみ家の現状語るの画像1

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 俳優の坂上忍が7月12日にYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」で、生配信を実施。動物保護ハウス「さかがみ家」の現状や、長年一緒に暮らしている「彼女さん」とのやり取りについて語りました。

ダウンタウン浜田、高級犬グッズに愕然

マネタイズも動き出した「さかがみ家」

 動画冒頭、坂上忍の家づくりに協力したという建築士の「近藤さん」が登場。坂上の素顔を語ります。近藤さんによると、坂上は裏表がない人で、テレビに出ているときも出ていないときも同じだといいます。また近藤さんは、坂上が飲んでいるお酒の種類が庶民的だということに驚いたそう。なお、近藤さんに対しては、「話が面白くない!」と辛口評価をしていました。

坂上忍、彼女さん激怒必至の動画

 その後、坂上が愛猫の「ちくわ」を抱っこしながら登場し、質問に答えていきます。坂上は7月8日、彼女さんに怒られることを覚悟でキャットランを埋め尽くす洗濯物の動画をYouTubeで公開しており、「その後、彼女さんからは怒られましたか?」との質問が。坂上によると、「あんた良い根性してるじゃない」と言われたそうで、「生命をかけて配信してみましたけどね」「不穏な空気は漂いますよね」と語っていました。

松丸亮吾、愛猫のいたずらに発狂!?

 また、「さかがみ家が開業して3カ月ほど経過して、どうですか?」との質問にも回答。開業当初よりは落ち着いてきたとのことですが、まだ情報が解禁されていない事項も色々とあるようです。さらに、さかがみ家はビジネスとして保護ハウスを成功させることを目標としており、マネタイズの面も進んでいるそう。今年の秋口には動き出せると話していました。

 その他、さかがみ家の新たなスタッフ募集も発表。年齢、国籍、住んでいる地域なども問わないとのこと。マネタイズ作業のため、人手がさらに必要になるということからスタッフ募集をしたようです。

 ちなみに、恒例の坂上とワンちゃん、猫ちゃんが戯れる場面も。ファンからは「ちくわ師匠さん可愛いかったです」「色々なお仕事を始めるんですね」「いいスタッフさん達が来てくれる事を願ってます」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!