夏帆、「猫の可愛さを共有できると嬉しい」 ベタ惚れする愛猫2匹

2022/07/14 17:00

夏帆、「猫の可愛さを共有できると嬉しい」 ベタ惚れする愛猫2匹の画像1

夏帆/写真集『おとととい』公式Instagram(@kaho_otototoi_official)より

 俳優の夏帆がビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリーの新CMに出演。それに伴ったインタビューで、愛猫について言及しています。

吉川愛、亡き愛犬を回顧し涙

 今回のCMテーマが、「会社の想いが伝わり、その想いに共感したメンバーが集まる」ということから、「最近、この人のここに共感したとか、あるいは共感されたというような経験はありますか?」との質問が。

松丸亮吾、愛猫のいたずらに発狂?

 夏帆は、「私猫を飼っているんですが、猫の可愛さを共有できるとすごくうれしいです。
お互い、猫の魅力を共有できた時の一体感というか。共感し合えるっていうのはすごく魅力的なことですし、幸せなことだなと思います」と答えました。

 猫と暮らしている方や猫好きさんにとっては、頷ける話ではないでしょうか。

サンシャイン池崎「猫でボケるの苦手」

2匹のノルウェージャンフォレストキャットを溺愛する夏帆

 夏帆は現在、ノルウェージャンフォレストキャットの「もちこ」と「こむぎ」の2匹と一緒に暮らしています。

 雑誌「anan」2019年5月15日号(マガジンハウス)及び、19年5月14日に配信されたニュースサイト「anan NEWS」のインタビュー記事によると、夏帆は長年、猫との暮らしに憧れており、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを訪問。他の猫とは違い夏帆に抱きついてきた子がもちこだったそう。

 そして、少し経ってからこむぎも迎え入れたといい、「猫たちのおかげで生活が豊かになりました」と語っています。

 また夏帆は、2020年1月29日に行われた主演映画『Red』の完成披露試写会でも猫愛を披露。映画のテーマにちなんで「生まれ変わっても愛したいもの」を質問された夏帆は、「猫を愛したい。飼っている2匹の猫が本当に可愛い。撮影中は新潟ロケで会えないのが辛かった。撮影の合間も猫の動画を見て頑張ろうと思っていました」と明かしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!