板野友美、愛犬との休日を公開も「あのぉ~もう二度とやりたくない」

2022/07/18 06:00

板野友美のInstagram(@tomo.i_0703)より

 元AKB48の板野友美が7月16日、YouTubeチャンネル「友chube 【板野友美】」を更新。「親友とベビちんとワンコとの休日」と題する動画を配信しました。

新垣結衣、愛犬は「子どものようなもの」

 板野の愛犬はトイプードルの「クータ」ちゃんと「チーク」ちゃん。時折、板野のInstagramに登場しています。

 動画では、クータちゃんとチークちゃんの他、板野の娘や3匹のワンちゃんを連れた親友も登場。ワンちゃんOKのカフェや公園を訪れ、休日の過ごし方を紹介します。

辻希美、愛犬たちが夏仕様カットに!

板野友美、友人とららぽーとや葛西臨海公園へ

 まず、「ららぽーとに着きました~」と言って訪れたのは、店内ワンちゃんOKカフェです。板野友美は、友人が膝の上にワンちゃんを乗せている様子を映しながら「ワンコがこうやって普通に出しても平気なので嬉しい」などと発言。さらにオーダーした料理を待つ間、「和牛ハンバーグステーキ、馬肉のステーキ、鶏むね肉とキャベツのポシェ」とワンちゃんメニューを読み上げます。板野と友人は、パスタやハンバーグ、マルゲリータ、サラダを食べ、遊ぶ前にガッツリ腹ごしらえをしたようです。

 続いて訪れたのは、葛西臨海公園。板野が「とっておきの場所があるので」と楽しみにして向かった先はドッグラン。しかし、ドッグランは午後5時までということで、板野らが着いた時には、すでに閉まっていたのです。気持ちを切り替え一行は、新たなお散歩場所へ。海の見える芝生に到着します。動画では、ボール遊びをするなどし、元気に遊ぶワンちゃんたちの姿が映し出されていました。ワンちゃんたちは、自然いっぱいの公園でリフレッシュできたことでしょう。

 そんな映像に癒されたファンも多かったようで、コメント欄には、「一緒に散歩をしているみたいで楽しかったです」「休日のともちんが見れて嬉しい」「ベビちゃん、ワンちゃん可愛い」などの声が寄せられています。

 一方、板野は、おまけとする動画の最後で、「あのぉ~もう二度とやりたくない」「犬2匹とベビ(娘)と…めちゃくちゃ大変で」「手が2つしかないので足りません」と話します。その上で、「もう多分こういう回は二度とありません」「とにかく疲れました」とお疲れの様子でした。

人気YouTuber、トイプードルの元繁殖犬をお迎え

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!