木村拓哉の愛犬、雨上がりの散歩に歓喜 Kōki,にはハグ求められ

2022/07/18 21:30

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が7月16日にInstagramを更新。雨上がりに愛犬と散歩をする写真を公開しました。

 現在、木村家で暮らしているワンちゃんは、オーストラリアンラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんの3匹です。

木村拓哉、愛犬とKōki,と海?

 木村は、「雨が止むのを待って、やっと出れましたぁ〜ずっと待ってたみたいで、終始2人の尻尾は”ピンっ”っと立ったままでしたぁ~途中、大好きな野良猫さんにも会えてテンション上がりまくりです」(絵文字省略)といった文章と一緒に、エトワールくん、アムールくんと散歩をする写真をInstagramに投稿。

 そんなテンション上がりまくりの2匹ですが、前日のInstagramでは、降り続く雨で不貞腐れモード全開の2匹を木村が紹介。木村はそんな2匹とそれぞれ一緒に撮った写真をアップし、「言葉は交わせなくても、めちゃくちゃ気持ちが伝わってきます…。」と綴っていました。

木村拓哉、犬カフェで塩対応!?

Kōki,はエトワールくんに「いいこやぁ~」

 木村拓哉の娘でモデルのKōki,も同18日、エトワールくんとの新たな写真と動画をInstagramで公開しています。

 Kōki,はエトワールくんと見つめ合う写真に加え、お座りやハグをするエトワールくんのモフモフの毛に顔をうずめる動画をアップ。Kōki,は、「いいこやぁ~」と言いながら満面の笑みを浮かべ、エトワールくんに再度ハグを要求していました。

 雨上がりに散歩に行くことができた後のエトワールくんの動画でしょうか。心なしかご機嫌な様子が伝わってきます。

 ワンちゃんとのお散歩が日課の愛犬家にとって、雨や猛暑など悩ましい季節はまだまだ続きそうです。雨上がりや朝・夜散歩と工夫し、乗り越えたいところです。

泉ピン子、愛犬の熱中症軽視発言が物議

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!