hitomi、4児の子育ての合間に愛犬と一人旅へ 露天風呂を満喫

2022/07/19 15:00

hitomi、4児の子育ての合間に愛犬と一人旅へ 露天風呂を満喫の画像1

hitomiのInstagram(@ hitomi_official )より

 歌手のhitomiが7月15日に愛犬の「ハナ」と一緒に一人旅をしたことをInstagramで報告し、共感や羨望の声が集まっています。

木村拓哉の愛犬、散歩に歓喜

 今回の投稿でhitomiは、貸切露天風呂に浸かる写真などと共に以下の文章を投稿しています。

「この間ハナと、
一匹と一人旅に行きました〜
(犬と一緒に泊まれるところ)
いやー、有り難い
(旦那様に感謝)
海が見える貸し切り風呂
ホントに至福でした 
海の波の音にとても
癒されました
ゴハンも美味しかった…
作らなくて良い幸せ」(絵文字省略)

 hitomiは4人の子どもの母親。忙しい子育てと仕事の合間を縫っての愛犬との旅行に、ファンからは「家事と子育てと仕事って大変ですよね」「わたしも娘たちお留守番で愛犬と行ってみたい」「ワンちゃんも幸せだと思います」といったコメントが寄せられています。

高岡早紀、愛犬と高級リゾート

ハナを溺愛するhitomi

 ハナが家族に仲間入りしたことをhitomiが公表したのは、今年3月16日のInstagram投稿。「家族が増えました 春前に我が家に来たのでハナという名前に」と綴り、ハナを抱っこする写真をアップしました。

上川隆也、愛犬との運命的な出会い

 この投稿の1カ月ほど前の2月23日には、ペットショップにいるフェレットの写真と一緒に「可愛いぃ〜ね。我が家の娘は惚れておりました」「飼うとなると責任をしっかり持ちたくさん考えないとねー」と言及。そのため、ハナのことは責任を持って一緒に暮らすことができるかどうか吟味してから、お迎えしたのではないでしょうか。

 hitomiはハナのことを溺愛しているようで、ハナの成長を頻繁にInstagramで報告。4月29日にはハナのシャンプーの様子を公開しましたが、ハナはドライヤーの音が苦手なよう。また、5月6日にはハナちゃんがお散歩デビューしたことを明かし、「暑いからね〜お散歩タイミングとか、気をつけないとだなー」(絵文字省略)と、ワンちゃんの暑さ対策もしっかりと考えているようです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!