ワンオクTaka、愛犬の頭をガブリ 「似てる」「最強タッグ」と反響

2022/07/19 20:00

ワンオクTaka、愛犬の頭をガブリ 「似てる」「最強タッグ」と反響の画像1

TakaのInstagram(@ 10969taka)より

 ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のボーカル・Takaが7月19日までにInstagramを更新。愛犬の「sushi」ちゃんとの密着ショットを公開しています。

木村拓哉の愛犬、散歩に歓喜

 Takaは「Sushi moment」とのコメントとともに、sushiちゃんの頭にかぶりついているようなポーズをとっている写真、頬に熱烈なキスをしている写真、ギューッとハグしている写真をアップ。sushiちゃんが可愛くてたまらないようです。

 Takaとsushiちゃんのラブラブショットを見たファンからは「2人似てる」「Takaちゃんとsushiちゃん、どっちも可愛い」「最強タッグ」と好意的な反応が寄せられています。

ワンオクは全員愛犬家

 Takaは5月28日、「新しい家族。名前はsushi よろしくお願いします!」と綴って、sushiちゃんを飼い始めたことをInstagramで報告しました。青い瞳が印象的なsushiちゃんは、白と黒のモフモフの毛がとっても可愛らしいですね。

石田ゆり子の愛犬、避暑地へ

 7月6日には、sushiちゃんとのツーショットを公開しつつ、「Sushi is getting bigger so much!!!」(sushiはどんどん大きくなってる)と明かしています。Takaに溺愛されながら、sushiちゃんは日々すくすくと成長しているようです。

上川隆也、愛犬との運命的な出会い

 Takaがボーカルを務めるワンオクといえば、ほかのメンバーもそれぞれ犬を飼っています。

 ベーシストのRyotaは、2015年2月3日のInstagram投稿で、ミニチュアシュナウザーの「ベティー」ちゃんを飼い始めたことを報告していました。先月22日には、べティーちゃんのトリミングに挑戦したことを明かし、「今は背中しかできひんけど、、上手くなっていつか顔も足もしてあげたいな〜」とコメント。トリミング中の写真も公開しており、手つきがサマになっています。

 また、ドラマーのTomoyaは、2匹のトイプードル「らむ」ちゃんと「おこげ」ちゃんと一緒に暮らしており、2021年4月15日の投稿で2匹の誕生パーティーの動画をアップ。Tomoyaの息子さんたちも、らむちゃんとおこげちゃんと仲良しなようで、ほほえましいですね。

 さらに、ギタリストのToruは、トイプードルの「ココ」(ココなちゅ)ちゃん、チワワの「ショコラ」ちゃんを飼っています。2匹はToruの妻で俳優の大政絢のInstagramにも登場しており、夫婦で愛犬たちを可愛がっているようです。

 5月にTakaがsushiちゃんを飼い始めたことで、全員が愛犬家となったワンオク。メンバー同士、愛犬トークで盛り上がることもあるのかもしれません。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!