木村拓哉、「ずるい表情」に完敗 愛犬と一緒に仕事へ行ったことを報告

2022/07/22 06:00

木村拓哉、「ずるい表情」に完敗 愛犬と一緒に仕事へ行ったことを報告の画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が7月20日にInstagramを更新。愛犬と一緒に、仕事の撮影に行ったことを報告しました。

木村拓哉の愛犬、散歩に歓喜

 現在、木村家で暮らしているワンちゃんは全部で3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

愛犬のウルウルな瞳に負ける木村拓哉

 木村拓哉はこの日、全部で3件の投稿をしています。最初は、アムールちゃんの写真と共に、「撮影に行く前に、食事をしていたら物凄い視線を感じて見てみると…。ずるい表情でこちらをじっと見つめてくるアム。なんだか”お芝居”してる気がします…」との文章を綴ります。

坂上忍、さかがみ家の膨大な赤字

ワンオクTaka、愛犬の頭をガブリ

 確かに、アムールちゃんはウルウルとした瞳でカメラを見つめており、何かを訴えているよう。木村もそんなアムールちゃんを放っておけなかったようで、次の投稿では、アムールちゃんを撮影現場に連れて行ったことを報告。

「余りにも詰め寄られたので、今日の撮影に一緒に向かいましたぁ〜!
撮影現場で、スタッフの一員みたいに動くアムが最高に笑いましたぁ〜!」

 木村が撮影をする隣でアムールちゃんが伏せをする写真もアップされており、もしかしたら、共演を果たしたのかもしれません。

 そして、撮影から帰った後はアムールちゃん、エトワールくんと一緒にお散歩に行ったよう。屋外で2匹のリードを持った写真を投稿しています。

「撮影から戻ったら、待ちに待ったサンサン!
今日は本当に暑かったみたいですね…。でも、路面温度はだいぶ下がってて良かったです!」

 ちなみに、ここ数カ月の木村は、散歩に行く前に必ず地面の温度を確認してから出かけることを明かしています。この日も、愛犬たちが火傷をしたり熱中症にならないよう、しっかり対策をしたようですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!