白石麻衣が狙われる!? 目の前から動かない赤ちゃんトイプーにニコニコ

2022/07/22 17:00

白石麻衣が狙われる!? 目の前から動かない赤ちゃんトイプーにニコニコの画像1

『ウラ撮れちゃいました』のInstagram(@uratore_ex)より

 バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)の動物編「どうぶつ撮れちゃいました」が7月21日に放送。3色の豆柴やトイプードルの赤ちゃんが登場し、白石麻衣といった出演者らは「可愛い」を連呼しました。

白石麻衣、大型犬カフェに驚き

櫻坂46田村保乃は豆柴カフェを満喫

 この日は「動物ふれあいスポットSP」ということで、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー田村保乃が、東京・浅草にある豆柴カフェに潜入。ちなみに、田村は実家で、トイプードルの「ロイ」くんと、チワプー(チワワとトイプードルのミックス)の「むぎ」くんを飼っているようです。

木村拓哉、愛犬と仕事現場へ

島崎遥香、愛犬の質問に「非公表です」

 カフェの扉を開けると、大量の豆柴たちがお出迎え。このカフェには全部で14匹の豆柴ちゃんがいるそう。

 赤柴、黒柴、白柴の3種類と触れ合うことができますが、店員さんによると、色によってそれぞれ性格が違うといいます。赤柴ちゃんは、ツンとデレが半々くらいで、写真撮影と触られるのが得意。黒柴ちゃんはツンが8割、デレが2割で、好奇心旺盛でおもちゃ遊びが大好きで、ちょっぴりヤンチャだそう。そして白柴ちゃんは、おっとりしていて寝ることが大好きなのだとか。

 黒柴ちゃんはヤンチャなこともあり、田村が床に座ると、彼女のロングスカートを前足でホリホリ。スタジオでは、かまいたちの山内健司が「これファンの人がやったらつまみ出される」とボケ、濱家隆一に「当たり前や」、白石麻衣には「だめだめ」とツッコまれていました。

 その他、田村に触られた白柴ちゃんがゴロンとお腹を見せて寝っ転がるシーンもあり、スタジオメンバーたちは「可愛い」を連呼。なお、このカフェではレイザーポインターを使ってワンちゃんたちと遊ぶこともできるそうです。

白石麻衣狙いのトイプードル

 そして、恒例のベストショット撮影コーナーでは、スタジオに生後2カ月のトイプードルの赤ちゃんが5匹も登場。

 白石が撮影する番になると、なぜか白石の前を陣取って座りカメラ目線でまったく動こうとしない子がおり、濱家は「まいやん狙い」と命名。白石はニコニコしながら撮影を楽しんでいました。

 撮影後はそれぞれがベストショットを公開。白石はそんな白石狙いの子をアップで撮影した写真を披露し、他の出演者からは「可愛い~」「めっちゃいいの撮れてるやん」「いいね~」と称賛されていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!