犬猫好き必見「マディソン・ニューヨーク」新作腕時計が、可愛すぎる

2022/07/23 17:00

ミスズ(マディソン・ニューヨークの日本総発売元)より

 「今日は疲れたから癒しが欲しい!」と思ったとき、あなたならどうしますか?その手段のひとつとして、犬猫動画にどっぷり浸かる人もいるのではないでしょうか。SNS上で犬猫動画がたくさん再生されたり拡散されたりするのは、その表れといえるでしょう。そして、そんな方々に朗報です。犬猫をもっと身近に感じることのできるアイテムがあるんです。

杏、100均で柴犬グッズを「たまらん」と瞬買い!

 それが、ニューヨーク発のコンテンポラリー・ウォッチブランド「MADISON NEW YORK (マディソン・ニューヨーク)」の新シリーズ、「セントラルパーク」です。

 盤面には、なんとも可愛らしくデザインされた犬猫が描かれていて、さらに秒針はしっぽに見立てられ時を刻むごとにしっぽを振るような仕掛けとなっています。犬猫好き垂涎の出来映えと言っても過言ではない仕上がりから、時間を気にしているわけではないのに、しばらく眺めていたくなってしまうほどキュートな作りです。

竹内涼真の爆買い企画

DAIGO、専門店で猫グッズを爆買い

ファッションウォッチとしての軽やかさ

 種類としては、猫が2種(茶トラ猫・白猫)、犬が2種(柴犬・パグ犬)の計4種類で、従来のブランドイメージを打ち破る新作となっています。この中に、飼っている種類の子がいたらもちろん愛着が湧くでしょうし、そうでなくとも、犬猫の魅力は存分に感じられるはずです。ファッションウォッチとして気兼ねなくラフに付けることができる手軽さから、プレゼントとして贈ってみてもいいかもしれません。犬猫を片時も離したくない愛犬家・愛猫家、注目の腕時計といえますね。

 何かと忙しい私たち現代人ですが、「時間に追われる」のではなく「時間を楽しむ」を体現させてくれるような今作。時計に目をやるたびにあなたのことを見つめてくれる犬猫から癒しをもらい、やさしい気持ちで日々を過ごさせてくれそうですね。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!