手越祐也、美人姉妹の娘にデレデレ 「愛犬に癒されるパパ可愛い」

2022/07/25 15:00

手越祐也、美人姉妹の娘にデレデレ 「愛犬に癒されるパパ可愛い」の画像1

手越祐也のInstagram(@ yuya.tegoshi1054)より

 歌手の手越祐也が7月22日にTwitterを更新。愛犬たちの可愛らしい姿を公開しています。

NEWSメンバー、手越の愛犬にイライラ?

 この日の投稿では、「パパが風呂の時にずっと見てる妹とジェラトーニ大好きな姉。はぁん。癒される」(絵文字省略)という文章と共に、水色のお洋服を着た「ティファ」ちゃんと、薄紫色のお洋服を着てディズニーキャラクター「ジェラトーニ」の人形を咥えた「エマ」ちゃんの写真をアップ。どちらもトイプードルの女の子です。

 2匹の可愛らしい姿にファンからは、「ほんと美人姉妹」「いつもカメラ目線なのがキュート」「可愛くて癒されます」といったコメントが。また、娘にデレデレの手越に対して、「愛犬に癒されるパパ可愛い!!」「娘に癒されてる手越くんに私は癒されてるよ」といったコメントも寄せられています。

工藤静香、愛犬との奇跡を語る

木村拓哉、愛犬の表情に完敗

手越祐也「あぁ~天使がいましたよ」

 手越祐也が愛犬2匹にデレデレなのは、ファンの間では有名な話。元々はエマちゃん1匹を飼っていたのですが、手越が仕事の際にひとりでお留守番するのはかわいそうといった理由から、妹としてティファちゃんをお迎え。

 2020年11月8日に手越祐也のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開された動画によると、エマちゃんがティファちゃんのお世話をするなど、2匹は仲良し姉妹のようです。

 また、2021年5月19日公開した「娘がますますキレイになりました!」と題した動画では、エマちゃんがシャンプーとトリミングをしてもらう様子を公開。手越はエマちゃんを見ながら、「濡れてても美人だからねぇ」「ブローしてもらったら、エダだんは本当にもうパリコレ美人だからね」「あぁ~天使がいましたよ」「エダだんはセクチーだねぇ」と、独特の話し方で愛犬をべた褒めします。

 ちなみに、手越は独特な話し方を自覚しているようで、「俺、こんな感じでエマとかティファに話してるでしょ? よく聞かれるんだよコメント欄とかで『ひとりでもそうなんですか?』って。ひとりでもそうなんです」と話していました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!