大政絢、愛犬に「愛おしくてどうしましょ」 佐々木希とは“犬友”

2022/07/26 15:00

大政絢、愛犬に「愛おしくてどうしましょ」 佐々木希とは犬友の画像1

大政絢のInstagram(@ aya_omasa_official)より

 俳優の大政絢が7月26日までにInstagramを更新。愛犬のお誕生日を祝福する様子を公開しました。

佐々木希の愛犬、渡部建も溺愛

 現在、大政が一緒に暮らしているのはトイプードルの「なちゅ」と、チワワの「ココ」。Instagramでも度々2匹の写真をアップしているほか、自身がMCを務め今年3月末まで放送されていた動物バラエティ番組『どうぶつピース!!』(テレビ東京系)のスタジオに連れて登場することもありました。

 今回の投稿では、「6」の形をしたロウソクが立てられたケーキを前に、なちゅちゃんがお座りをする写真・動画をアップ。加えて、以下の文章を綴っています。

「愛しのなちゅ表情豊か
おめでとう
毎日愛おしくてどうしましょ」(絵文字省略)

 ファンからは「おめでとう!」「ずっと元気でね」「うちの子と同じ誕生日だー」といった祝福コメントが寄せられています。

中村ゆり、炎天下で犬の散歩に注意

工藤静香、愛犬との相性は悪かった

大政絢と佐々木希は“犬友”

 なちゅちゃんとココちゃんを溺愛している大政絢。同じく、チワワの「マロン」、トイプードルの「ルナ」、ティーカッププードル「エルマ」を飼っている俳優の佐々木希とは、親友であり“犬友”でもあるようです。

 大政と佐々木は一緒に食事に行ったことなどを度々SNSで報告しており、今年7月2日にも、大政はInstagramで「美味しいご飯屋さんにのんちゃんが案内してくれました」とツーショット写真を公開しています。

 お互いの愛犬を連れてお出かけすることもあるようで、2018年12月8日更新したInstagramで佐々木は、「私達母ちゃんも楽しかったぞ」と、大政と一緒にドッグランへ行ったことを報告。

 また、2020年4月12日に2人で配信したインスタライブでは、お互いになちゅちゃんとマロンちゃんを抱っこし、「マロンちゃんこんにちは」「まーちゃん会いたいよ~」とご挨拶。視聴者からは「画面全体が可愛すぎる」「癒やされる」など、絶賛コメントが殺到していました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!