TKO木本、投資トラブルも愛犬家な一面 相方の木下もフレブルを溺愛

2022/07/26 17:00

TKO木本、投資トラブルも愛犬家な一面 相方の木下もフレブルを溺愛の画像1

木本武宏のInstagram(@tkokimoto)より

 巨大投資トラブルにより、松竹芸能事務所を退所したお笑いコンビ・TKOの木本武宏。週刊誌「週刊女性」2022年8月9日号(主婦と生活社)および、WEBメディア「週刊女性PRIME」が7月25日に公開した記事によると、近隣住民が「夕方によく木本さんが犬の散歩をしているのを見かけましたが、ここ数日は見ないですね」と話しており、トラブルが表沙汰になってからは、愛犬の散歩も控えているのでしょうか。

錦鯉・長谷川、犬猫アレルギー克服!?

 実は木本は愛犬家であり、Instagramにも頻繁に写真を投稿しています。木本と一緒に暮らしているのは、ヨークシャーテリアの「ポンキチ」と「パピコ」。もともとはポンキチ1匹だけを飼っていたようですが、2021年2月1日のInstagram投稿で、パピコが仲間入りしたことを報告しました。

手越祐也、美人姉妹の娘にデレデレ

木村拓哉、愛犬に完敗

 今年4月11日の投稿では、「普段喧嘩ばっかりしてるのに 同じタイミングで目を瞑ったりなんかして。。」と、2匹が同じ椅子に座りながら共に目を細める写真を公開。なお、投稿当初はポンキチとパピコを「可愛い」と褒めるコメントが寄せられていましたが、現在は投資トラブルに関する意見が複数書き込まれています。

相方のTKO木下も愛犬家

 木本武宏の相方である木下隆行も愛犬家です。愛犬の名前は「ポコ」で、犬種はフレンチブルドッグ。

 YouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜」で2020年4月22日に公開した動画では、ポコちゃんについての質問に答えています。

 ポコの好きな食べ物はササミと牛乳で、好きな体勢は木下のお腹で寝そべること。猿のぬいぐるみがお気に入りのようで、ぬいぐるみを引っ張って遊ぶ場面も。なお、ポコちゃんは生まれつき耳が聞こえないそうで、木下は「性格のひとつと思っている」と言及。動画には「ポコちゃん可愛い!」「久々に見られて嬉しいです」といったコメントが寄せられていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!