木村拓哉の足の間にすっぽり キスをねだる甘えん坊な愛犬が可愛すぎる

2022/07/29 06:00

木村拓哉の足の間にすっぽり キスをねだる甘えん坊な愛犬が可愛すぎるの画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が7月28日までにInstagramを更新。オーストラリアンラブラドゥードルの愛犬「アムール」ちゃんの甘えん坊写真を公開しています。

工藤静香、愛犬との奇跡を語る

木村拓哉の足の間で丸くなる愛犬

 この日の投稿で木村拓哉は、「家の中から外を見てたら「ん?何か動いた⁈」って思ったら、久々のカマキリ。そして、未だ暑くて出掛けられない場合のアムです」と綴り、1枚目にカマキリの写真、2枚目に自身の足と足の間で丸くなっているアムールちゃんの写真をアップ。

手越祐也、美人姉妹の娘にデレデレ

木村拓哉と工藤静香、暑さ対策ばっちり

 その数時間後の投稿では、アムールちゃんと同じくオーストラリアンラブラドゥードルの愛犬「エトワール」くんのお散歩動画と一緒に「そして、行けました! 1日分の汗でしたぁ〜!」と綴っており、アムールちゃんは無事、日が落ちてからお散歩に行けたようです。

 なお、木村はアムールちゃん、エトワールくんに加え、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんとも一緒に暮らしています。

「物凄い視線」で甘えるアムール

 3匹の愛犬を飼っている木村拓哉ですが、中でもアムールちゃんは甘えん坊な子のよう。

 今年7月20日のInstagram投稿で木村は、仕事に行く準備をしていたら「物凄い視線」を感じたので見ると、「ずるい表情」でアムールちゃんがじっと見つめていたことを報告。ちなみに、今年5月24日の投稿でもアムールちゃんは、仕事に向かおうとする木村に対して強烈な視線を送っており、アムールちゃんの常套手段なのかもしれません。

 そして、7月20日にずるい表情で見つめられた後の投稿では、「余りにも詰め寄られたので、今日の撮影に一緒に向かいましたぁ〜」とアムールちゃんと一緒に車に乗る写真をアップ。結局、木村はアムールちゃんの視線に負け、一緒に撮影現場に行ったようです。

 他にも、木村のInstagramにはアムールちゃんが木村の体にぴったりと寄り添う写真や、アムールちゃんが木村にキスをおねだりする動画などが多数。アムールちゃんは木村のことが大好きなのでしょう。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!