元保護猫が飼い主さんのキスを受け入れた瞬間に涙(動画)

2022/07/31 09:00

 元保護猫が飼い主さんの“キス”を初めて受け入れた動画がネット上で話題になっています。

 TikTokアカウント「@alice.isabellaa」が投稿した動画には、エジプトで保護された茶トラのトビーに飼い主さんが優しくキスをする姿が映されています。

子猫を見守るイクメン猫

 飼い主さんはトビーの頭に何度もキスをし、トビーは嬉しそうに鳴きながら喜んでいる様子です。

@alice.isabellaa Our rescue boy couldn’t look at us when we got him. He finally lets daddy give him kisses and look how happy he is ?? #cat #catsoftiktok #fyp #gingercat #cute #foryoupage #meowmeow #squeak ♬ original sound – Alice Isabella

 動画のキャプションにはこう書かれています。

「私たちが保護した子は、最初私たちを見ることができなかったんです。でも、やっとパパにキスをさせてくれて、こんなに幸せそうな顔をしています」

 心温まるこの動画は、これまでに1400万回以上再生され、280万以上の「いいね」を集める大人気動画になりました。

猫の爪切りをワンコがお手伝い

 2万件を超えるコメントも寄せられ、「2週間、毎日このビデオを見ています。トビーがとても愛され、幸せであることを知って、心が落ち着きます」、「今まで見た中で最高のTikTokだわ。毎日見に来ちゃう」、「この子の鳴き声が大好き!」と、世界中の人々が癒されたようです。

 今後もトビーには優しい飼い主さんのもとで末永く幸せに暮らしてもらいたいですね。

子猫を気遣う“凶暴犬”

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!