ロッ“犬”ロール!楽器メーカー「フェンダー」のシビれる犬グッズ

2022/07/31 20:00

ロッ犬ロール!楽器メーカー「フェンダー」のシビれる犬グッズの画像1

フェンダーミュージックより

 フェンダーといえばミュージシャン御用達のショップとして有名ですが、最近ではアパレルのグッズを取り入れるなどすることで、新たなファン層を獲得しています。そして今回、愛犬家の方々必見のグッズとしてフェンダーから誕生したのが、犬用の首輪とリードなのです。

 犬グッズとしてパッと思いつくのがお洋服や靴下だったり、変わり種としては、メガネやサングラスだったりも時々見かけますよね。そんな数あるグッズの中でも特に首輪やリードは、お散歩時に必須なこともあるので、手軽にこだわりを取り入れられるアイテムでもあります。

【ダウンタウン浜田】高級犬グッズの値段に愕然

 犬は肉球や鼻の先など、限られた部位からしか汗をかけないということもあるので、お洋服や靴下などで身体を覆ってしまうと、うまく体温調節できない子も出てきてしまいます。夏シーズンなどは特にその点、気になる方が多いのではないでしょうか。芸能人の方もよくSNSで「こまめに水分補給をしてあげてください」と発信していますよね。

【北斗晶】犬用洋服もプロデュース

ワンポイントで取り入れ、オシャレ上級犬に。

 でも。それでも、どうにか「可愛い我が子にオシャレさせたい!」という飼い主さんの想いもあると思います。その願いを叶えてくれるのが、首輪やリードによる“ワンポイント”おしゃれなのです。人間でも、アクセントでオシャレを楽しんでいる人は上級者だなという印象がありますものね。

 可愛さよりカッコよさ重視の子や、可愛い中にも甘辛ミックス的にロックを散らしたい子、また、新たな一面を発掘してイメチェンしたい子などにはもってこいではないでしょうか。周りと違うアイテムを身につけ歩く姿は、ギターソロならぬ散歩ソロ。ご近所さんからも一目置かれるワンちゃんになるかもしれないですね。

【THE DOG】移動型トリミングサロン

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!