吉田沙保里、愛犬のトイプーとブランドイメージキャラクターに就任

2022/08/06 19:00

吉田沙保里のInstagram(@saori___yoshida)より

 元レスリング選手でタレントの吉田沙保里が、愛犬・トイプードルの「リリー」とともにドッグフードブランド「Obremo」(オブレモ)のイメージキャラクターに就任しました。SNS上にも「愛犬と一緒に仕事ができるなんて本当に幸せですね!」と祝福の声がが上っており、愛犬家界隈でも“沙保里ちゃんとリリーちゃんなら”と、この2人の相思相愛感は広く認知されている様子でした。

土屋太鳳、姉弟でトイプーにデレデレ

 吉田は自身のInstagramにもリリーをよく登場させており、かわいい服やスカーフを着せてあげたり、犬用ケーキを振る舞ってあげたりしていて、その溺愛っぷりが伝わってきます。そんな2人だからこそ、「大切な家族にできる限りの愛情を注ぎたいすべての飼い主の願いを実現する」という商品のイメージキャラクターとして適任なのでしょう。

小倉優子、愛犬は“超いい子”なトイプー

“霊長類最強女子”と哺乳類最カワ犬のタッグ

 吉田が自身のInstagramにリリーの写真や動画を投稿すると、コメント欄には「可愛い」という声が殺到。吉田自身が写った投稿にも「ますます綺麗になりますね」とのコメントが多数。互いの魅力を引き出し合う、女子力の高いコンビがここに誕生しました。

 レスリング界のトップに上り詰めるほどの向上心と継続力を持っている吉田。現役を引退した今、その闘志は愛情にかたちを変えて、リリーに注がれているように見えます。今回のイメージキャラクター就任をキッカケに、“霊長類最強愛犬家”として君臨する日も近いかも?

人気YouTuberトイプードルの元繁殖犬をお迎え

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!