堂本光一、愛犬の美しい横顔を公開 ペット保険CMで「ペットは家族」

2022/08/06 06:00

堂本光一、愛犬の美しい横顔を公開 ペット保険CMで「ペットは家族」の画像1

堂本光一のInstagram(@ koichi.domoto_kd_j )より

 KinKiKidsの堂本光一が8月4日にInstagramのストーリーズを更新。愛犬の美しい横顔を公開しました。

堂本光一、愛犬のユニークな写真

 KinKiKidsは現在、ペットメディカルサポートの「ペット保険のPS保険」のCMに出演中であり、堂本は保険のパンフレットと「こういち」と書かれたチャームを持った自身の写真をストーリーズに投稿。

 続けて、チワワの愛犬「パン」ちゃんの横顔写真をアップし、ファンたちはネット上で「堂本光一とパン姫のダブルかわいさ」「パン姫の横顔、お美しいです」「光ちゃんとパン姫、もう画面に可愛いしかないよ」と歓喜しています。

 ちなみに、KinKiKidsがPS保険のCMに出演した経緯は、KinKiKidsのCDデビュー25周年を記念した「25円でCMに出演する」という企画に、PS保険を手掛けるペットメディカルサポートが当選したからでした。

 CMでは犬の「ピノ」ちゃんと共演し、KinKiKidsの2人は「可愛いですね~」「お利口さんで」とピノちゃんを絶賛。撮影の合間にはピノちゃんを抱っこして癒しをもらっていたようです。

永瀬廉のペットはインコ!

木村拓哉、愛犬に「大丈夫!大丈夫!」

堂本光一、ペットへの愛情が増す

 「#キンキ25円でCM出演」特設ページで公開されているPS保険のCMメイキング映像で堂本光一は、CMに出演したことでペットに対する愛情がさらに増したと明かしています。

 ペット保険という存在はまだまだ知名度が低いようで、堂本は「まだまだね、ペットの保険というものが馴染みのあるものではないという風にもお聞きしていて」と説明。続けて、自分もペットへの愛情が増したと、以下のように語ります。

「やっぱりね、(ペットは)家族ですから」
「ちゃんと安心して愛情をね、注げる環境を整えるっていうのもね、非常に大事なことなのかと思いますし」
「改めて、自分も犬を飼ってますし、ペットに対する愛情の注ぎ方と言いますか、さらにさらに増す気持ちにもね、なりました」
「皆さんもね、ペットは大事にしましょう」

 堂本からの愛情をたっぷりもらって、パンちゃんには元気に長生きしてもらいたいですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!