木村拓哉、愛犬とのラブラブデートを報告 帰宅後は膝の上でぐっすり

2022/08/08 15:00

木村拓哉、愛犬とのラブラブデートを報告 帰宅後は膝の上でぐっすりの画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が8月8日までにInstagramを更新。オーストラリアンラブラドゥードルの愛犬「アムール」ちゃんとデートに行ったことを報告しました。

aikoは「シーズー命」?

甘えん坊な愛犬とお散歩デートをした木村拓哉

 この日の投稿で木村は、アムールちゃんが歩く姿を後ろから撮影した動画と、アムールちゃんが水を飲む動画を公開し、以下にように綴っています。

「今日は気温も下がり過ごしやすい感じですね。
たまには単独で行ってみようと思っててくてくデートして来ましたぁ〜!
気付いたら、11000歩になってましたぁ〜。
蝉さんも、自慢げに鳴きまくってましたぁ〜!」

木村拓哉の愛犬、キスをねだる

木村拓哉、怯える愛犬をなだめる

 木村は愛犬との散歩の風景を頻繁にInstagramに投稿していますが、いつもはアムールちゃんだけでなく、同じくオーストラリアンラブラドゥードルの愛犬「エトワール」くんも一緒に行っているよう。なお、木村家ではオールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんも一緒に暮らしています。

 3匹の中でもアムールちゃんは特に甘えん坊のようで、最近では、雷に怯えるアムールちゃんを木村が「大丈夫! 大丈夫!」となだめたというInstagram投稿が。また、過去には木村にキスをねだったり、仕事に出かける準備をする木村を「ずるい表情」で見つめたりといった投稿も見受けられます。

 そんな木村のことが大好きで甘えん坊なアムールちゃん。今回のお散歩は木村のことを独り占めした気分になれて、嬉しがっていたのではないでしょうか。

 さらに同日には、アムールちゃんが木村の膝の上に頭を乗せて眠る写真も公開。「流石にぐっすり眠るアムです…。」と、アムールちゃんは沢山歩いて疲れてしまったようです。ぐっすり眠るアムールちゃんを木村は優しい笑顔で見つめており、お互いの深い愛情が感じられる写真です。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!