叶姉妹の愛猫がセレブ待遇すぎる バーキンの中を基地にして爆睡

2022/08/10 20:00

叶姉妹の愛猫がセレブ待遇すぎる バーキンの中を基地にして爆睡の画像1

叶姉妹のInstagram(@ kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が8月4日にブログを更新。愛猫のベンガルキャット「ファビュラス」くんの困ったイタズラについて明かしています。

サンシャイン池崎、22歳の長寿猫に驚き

ファビュラスの基地になった美香のバーキン

 この日、叶姉妹は「あぁ〜っ!また…、もう、かんにんぶくろのおが キレますよ -2」(絵文字省略)と題したブログを更新。妹の美香が「バーキンに巻く ツィリースカーフを選ぶためにバーキン達を クジャク石の大理石テーブルの上に 置いて」いたところ、ファビュラスくんがバーキンの中に侵入していたそう。「また、絶対に出ませんから、の重心の姿勢に…」とのコメント通り、ファビュラスくんがすっぽりとバーキンの中に収まっている様子が公開されています。

壇蜜、家では獣が暴れている!?

坂上忍、子猫の改名騒動

 当たり前のようにバーキンの中に入っているファビュラスくんについて、美香は「何ごともなかったかのようなすずしいお顔はちょっとファビュラスな姉のような…」と、姉の恭子に似ていると感じたようです。

 そんな美香とファビュラスくんの様子を見た恭子は、以下のようなコメントをしたそう。

 「まぁ、美香さんたら…もう少しファビュラス君目線で考えてあげて。ファビュラス君は美香さんのことが大好きだから…美香さんのバッグも大好きなの それにバーキンなんて猫ちゃんはわからないから…ネイチャーなのよ」

 これを受けて美香は「そうだとしたならば、私のネイチャーのひとつは 私のバーキンを守らないと」と綴っています。

 最後に「ファビュラス君の基地になっておりますショルダーバーキンで爆睡している」写真も公開されており、気持ちよさそうに眠るファビュラスくんの表情がたまりません。

叶姉妹の自宅には愛猫用の部屋が

 ファビュラスくんは以前からイタズラをすることがあるようで、2019年9月12日のブログで美香は「ファビュラス君が私のお気に入りのドレスを噛み噛みしてキバの穴が空いてしまい」と報告していました。

 ちなみに、叶姉妹の自宅にはファビュラスくんの専用ルームがあるそう。2020年10月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した際、ファビュラスくん専用の部屋は「20帖」で、ご飯を食べるときは「バカラのお皿」を使っていることが明かされました。

 セレブな待遇のファビュラスくん、バーキンを寝床として使ってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!