日本ハム新庄剛志監督、愛犬「ヲォルク」の初めての健康診断を報告

2022/08/12 15:00

日本ハム新庄剛志監督、愛犬「ヲォルク」の初めての健康診断を報告の画像1

新庄剛志のInstagram(@shinjo.freedom)より

 日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督が8月12日までにInstagramを更新。愛犬「ヲォルク」くんが初めて健康診断に行ったことを報告しました。

坂上忍、余命宣告された愛犬に……

 この日の投稿で新庄は、赤いTシャツを着てヲォルクくんを小脇に抱えた写真をアップすると共に、以下のように綴っています。

「いつも可愛くて動きやすくて
色使いがいい#リルワンスター
着させてもらってます
この投稿は宣伝です‼️ 皆さんもおひとついかがですか‼️
ちなみにヲォルクは今日初めての健康診断行って来ます‼️」(絵文字省略)

 ブランドの宣伝投稿だったようですが、ヲォルクくんの情報に注目するファンも多く、コメント欄には「ヲォルクくん健康診断いってらっしゃい!」「可愛いヲォルクくんとリラックスモードでとてもいいですね」「ヲォルクくん初めてドキドキの健康診断ですね」といったコメントが寄せられています。

新庄剛志、愛犬とカレーを堪能

池田エライザ、あふれる動物愛

サマーカットになった新庄剛志の2匹の愛犬

 新庄剛志の愛犬は前述のヲォルクくんと、チワワの「ちゅん」ちゃんの2匹。元々はちゅんちゃんと一緒に暮らしていましたが、今年3月にヲォルクくんが仲間入りしました。

 新庄は2匹を溺愛しているようで、自身のInstagramアカウントにも度々登場。今年6月15日と16日の投稿では、ちゅんちゃん、ヲォルクくんと一緒に温泉旅行に行ったことを報告していました。

 また、7月29日の投稿では、すっきりとサマーカットになった2匹の写真を公開。特にヲォルクくんは白くてふわふわの毛が特徴的なワンちゃんのため、サマーカットにすると大分、印象が変わります。さっぱりとした2匹に対してファンからは、「サマーカットも可愛い!」「涼しそうでいいですね」「2匹の顔が似てきた気がする!」といった称賛コメントが寄せられていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!