猫になれるゲーム「Stray」に出てくるバックパックを模したハーネスが発売!

2022/08/14 09:00

 嫌がるかも…とは思いつつも、ワンちゃんや猫ちゃんに「かわいい服を着せたい!」という気持ちにはなかなか抗えません。大丈夫、大丈夫です。その気持ちはみんないっしょ。愛するワンちゃん、猫ちゃんがもしも嫌がった時には、潔く撤退しましょう。だから、小さな”チャンス”の為に、オトナの(財)力を使うのは悪いことではない……はずです……!

猫になって近未来の街をおさんぽ?

サンシャイン池崎、「Stray」に興奮 

 そして、オトナの(財)力をおびやかす、素敵グッズがここにも一つ……。猫になれると人気のゲーム「Stray」と猫向け旅行用品のショップ「Travel Cat」のコラボが実現しました。なんと、ゲーム内で主人公の猫ちゃんが背負っているバックパックを模したハーネスの登場です。ハーネスをつけるだけで、主人公の猫ちゃんのちょっとしたコスプレが叶ってしまいます。

 そんなハーネスをつけた猫ちゃん、お家の中で安全に冒険してもらうのも可愛いですね。ちょっとした移動やジャンプ、仕草すら、大冒険の一部に見えてしまいそうです。ゲームの中ではバリバリと爪とぎもしていましたが、そんないたずらも可愛さのあまり「冒険の一環なら、仕方ない……か……?」と許してしまいそうです。

市川染五郎、プライベートを明かす

 またコラボアイテムには、透明窓付きの猫用キャリーとして使えるバックパックもあります。愛猫を病院等に連れて行く時に使えそうですね。透明窓が付いた宇宙船のような見た目のバックパックに愛猫を入れてお出かけをすると、なんだか少年漫画の登場人物になった気分になれそうです。お互いを信頼し合った相棒同士……うーん、最高の設定です。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!