安田美沙子がジェラピケ新ライン記念イベントに 愛犬・はんなも大満足!

2022/08/14 15:00

安田美沙子のInstagram(@yasuda_misako)より

 もこもこウェアで知られる「gelato pique(ジェラートピケ)」で、初の犬猫用アイテムが登場し新ライン「GELATO PIQUE CAT&DOG(ジェラート ピケ キャット&ドッグ)」が誕生したことは過去記事でもお伝えしていました。

 そんな中、8月10日の発売に合わせてジェラピケの公式Instagramアカウントでは多くの著名人の愛犬・愛猫が、同ラインのアイテムを着用した姿を公開。その注目度がさらに高まっています。

里田まい、1年半ぶりの愛犬投稿

木村拓哉の愛犬お散歩報告をブラマヨ小杉がパロディーに

安田美沙子、愛犬・はんなとジェラピケの新ライン記念イベントに参加

 タレントの安田美沙子は8月8日、自身のInstagramアカウントでペット用の新ライン・GELATO PIQUE CAT&DOGのイベントに参加してきたことを報告。自身だけでなく「『はんな』はもう15歳だけど、テンションが上がって走り回ってました」と、愛犬・はんなも同行したといい、「お洋服やグッズもおしゃれで可愛くて…。はんなの日常が少しでもキラキラしたら嬉しいなぁ」と、同ラインのアイテムの出来栄えに安田とはんなも大満足の様子です。

白石麻衣の予想は豆柴!「人気犬ランキング」

 ジェラピケの公式アカウントでも、もこもこのクッションに座ったはんなの姿が公開されています。また、安田のはんな以外にも、タレントの紗栄子やBiSHのセントチヒロ・チッチ、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子といった多数の著名人の愛犬・愛猫も掲載。多くのワンちゃんネコちゃんが気に入るクオリティであることが伝わってきます。

 ジェラピケ好きなら、大切な愛犬・愛猫と一緒に大好きなアイテムでリンクコーデができるまたとない機会になりそうですね。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!