土屋太鳳、ハイタッチする愛犬の写真を公開「はああ可愛かったなぁ」

2022/08/14 17:00

土屋太鳳のInstagram(@ taotsuchiya_official)より

 俳優の土屋太鳳が8月14日までにInstagramを更新。実家で飼っているトイプードルの愛犬「エペル」ちゃんがハイタッチをしている写真を公開しました。

馬淵優佳、おデブな愛犬がダイエット

木村拓哉の「愛犬お散歩報告」がパロディーに?

 土屋は「父の手に『タ~ッチ』をするエペル」「はああ可愛かったなぁ」などとのコメントとともに、土屋の父親の手にタッチするエペルちゃんの写真をアップ。タッチを成功させたエペルちゃんはどこか満足気な表情で写真に収まっているようにも見えます。

 そんなエペルちゃんを見守る土屋の可愛さも負けてはいません。満面の笑みを浮かべながら、賢いエペルちゃんを称えるツーショット写真を披露していました。

 正式には、土屋の弟で俳優の土屋神葉の愛犬だというエペルちゃんですが、8月1日の投稿では、「うちは今エペルを真ん中に 皆が繋がっている感じです」と、エペルちゃんが家族みんなにとって大事な存在であることについても綴っています。

 そんな家族を繋ぐエペルちゃんの様子が伝わってくる今回の投稿に癒されたファンも多かったようで、投稿を見たファンからは、「太鳳ちゃんとエペちゃんの写真最高です」「癒されました」「エペルちゃんとのタッチ、凄い」「そんな太鳳ちゃんもかわいい」といったコメントが寄せられています。

 土屋一家だけでなく、土屋とファンを繋ぐ存在としてもエペルちゃんは一役買っていそうですね。

田中圭、ペット用品店で大はしゃぎ

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!