桐谷美玲、愛犬の誕生日を報告 水川あさみも祝福コメント

2022/08/14 20:00

桐谷美玲のInstagram(@ mirei_kiritani_)より

 俳優の桐谷美鈴が8月14日にInstagramを更新。愛犬である「ぱとら」ちゃんが11歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

里田まい、1年半ぶりの愛犬投稿

田中圭、ペット用品店で大はしゃぎ

 桐谷は「8/12 ぱっちゃん11歳おめでとう あーかわいい」(絵文字省略)という一文とともに、ソファーの上で眠るぱとらちゃんの写真をアップしています。

 ぱとらちゃんは、チワワとトイプードルのミックス犬です。2018年4月15日配信の「サンスポ」のインタビューでは、ぱとらちゃんとの出会いについて「あるペットショップのホームページ」で見つけて「一目惚れ」したからと語っており、「ぱとら」という名前は世界三大美女のクレオパトラからとったと説明しています。

叶姉妹の愛猫がセレブ待遇すぎる

 そんなぱとらちゃんを祝福する人のなかには、俳優の水川あさみもいて、「ぱっちゃん、ニコさんと同い年だもんね おめでとう〜」(絵文字省略)とのコメントを寄せています。

 水川が言う“ニコ”さんとは、水川が飼っている猫ちゃんのことです。水川も8月11日の投稿では、「8月9日で11歳になった我が家の愛するニコさん。年々食欲は増すし、走り回るし、よく喋るし、相変わらず文句は多いけど 元氣がいちばん。まだまだ仲良くやってこーね。よろしくどぞー」(絵文字省略)と愛猫を祝福するコメントともにニコちゃんの写真もアップしています。

 愛犬と愛猫が同い年の桐谷と水川は、2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演して以降、仲良しのようです。同じく共演者だったブルゾンちえみを交えてInstagramにプライベートでの交流をもアップしています。今後、愛犬と愛猫を交えたショットも見てみたいものですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!