鬼越トマホーク坂井、犬と一緒に結婚を報告 「三匹で頑張っていきます」

2022/08/15 15:00

鬼越トマホーク坂井、犬と一緒に結婚を報告 「三匹で頑張っていきます」の画像1

坂井良多のTwitter(@sakai026)より

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が8月14日にTwitterを更新。元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのさんと結婚したことを報告しました。

ブラマヨ小杉、木村拓哉のパロディー

 今回の投稿で坂井は、元々は早乙女さんの愛犬だったマルチーズの「バンス」くん、早乙女さん、坂井のスリーショット写真と共に、「結婚しました♡ 三匹で頑張っていきます!」と綴っています。

 坂井は今年5月21日に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、元アイドルと交際中であることを告白。番組放送翌日に、早乙女さんは自身のTwitterに坂井とのツーショット写真を投稿し、交際宣言をしていました。

 二人の結婚報告には芸人仲間もリプライを寄せており、コロコロチキチキペッパーズのナダルは「坂井さんおめでとうございます!末永くお幸せに これからもスキンヘッド界引っ張って下さい!!」(絵文字省略)と祝福。くまだまさしは、「ワンちゃんにも おめでとうございます(^_-)」(絵文字省略)と送っています。

工藤静香のTシャツに愛犬スッポリ

アキナ・山名、愛犬の誕生日祝福

バンスくんとペアルックをする坂井良多

 坂井良多は早乙女ゆみのさんの愛犬バンスくんを溺愛しているようで、交際宣言をしてからは度々、SNSにバンスくんとの写真を公開しています。

 たとえば今年7月10日には、「SNSに犬上げる奴、大嫌いなんだよね。特にペアルックなんか有り得ないよね」と綴りながらも、バンスくんとお揃いの洋服を着たツーショット写真を投稿。ファンからは「素敵やん」「可愛い」といったコメントが寄せられていました。

 また、早乙女さんも自身のInstagramにバンスくんと坂井の写真を載せており、5月26日は、バンスくんと坂井がそっくりな表情をしている写真を公開しています。

 坂井、早乙女さん、バンスくんの「3匹」で、末永く幸せに暮らして欲しいですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!