SHIHO、離れて暮らす愛犬と久々の再会 「家の中が愛情でいっぱいに」

2022/08/17 20:00

SHIHOのInstagram(@shiho_style)より

 モデルのSHIHOが8月16日までにInstagramを更新。離れ離れで暮らす愛犬と久々の再会を果たしたことを報告しました。

 「キョロ」ちゃんと「チュバ」ちゃんという、2匹の愛犬を飼っているSHIHO。自身のInstagramで2匹とたわむれるショットを定期的に公開しています。

紗栄子、愛犬たちに監視される?

娘もキョロとの再会に歓喜

 現在、SHIHOはハワイと日本を行き来しているようですが、昨年6月10日の投稿で「ハワイから機内に乗れず、1年離れ離れのキョロ。この夏こそ、乗れることを信じて。早く会いたい….」と綴り、キョロちゃんと離れて暮らしていることを明かしました。

橋本環奈、愛犬に赤ちゃん言葉はNG?

桐谷美玲、愛犬の誕生日を報告

 それから1年以上経ったこの日の更新で、「機内座席にのれず、ハワイ⇄日本で離れ離れになっているキョロとの再会」と綴り、久々にキョロちゃんと再会したことを報告。

 「一人っ子のサランも、キョロがいると妹のように可愛がっていて、家の中が愛情でいっぱいに」と明かしていることから、娘のサランちゃんもキョロちゃんとの再会を喜んでいるようです。また、「ハワイはお店やレストランもペットが入れる場所が多くて、よく一緒に出かけてる!」とキョロちゃんとのお出かけを楽しんでいるとも。

 そのうえで、ふたたびキョロちゃんと離れて暮らさなければならないことへの思いを以下のように綴っていました。

「犬って本当に忠実で、癒しそのもの。またしばらく離れ離れになるから、一緒にいられる数日が貴重でたまらない日々…。早く一緒に帰れるようになってほしい」

 SHIHOの報告に、ファンからは「キョロちゃんもとっても嬉しそう」「早くキョロちゃんと一緒に帰れる日が来るといいですね」といったコメントが寄せられています。

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!