Kōki,、再び愛犬の枕に 「ビッグベイビー」なエトワールとラブラブ

2022/08/18 17:00

Kōki,、再び愛犬の枕に 「ビッグベイビー」なエトワールとラブラブの画像1

Kōki,のInstagram(@koki )より

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKōki,が、8月18日までにInstagramのストーリーズを更新。愛犬とじゃれ合う姿を公開しました。

木村拓哉、犬の散歩も「大事な仕事」

 Kōki,の愛犬はオーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃん、「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

 今回の投稿では、自身の頭の上にエトワールくんの顎が乗った写真をアップし、「エトくんの枕 part2」(絵文字省略)と添えています。

 なお、part1は今年8月2日の投稿。「エトの枕になる幸せ」(絵文字省略)と綴りながら、エトワールくんの顔の下に自分の頭を埋める写真を公開していました。

Kōki,、犬の散歩は「日が沈んでから」

工藤静香、Tシャツに愛犬スッポリ

エトワールを「ビッグベイビー」と呼ぶKōki,

 Kōki,は自身のInstagramに、エトワールくんとのラブラブ写真や動画を頻繫にアップしています。たとえば、2021年8月29日の投稿では、「甘えん坊のエトくん」(絵文字省略)という一文と共に、Kōki,が自分の背後にいるエトワールに「エト」と話かけると、エトワールくんがKōki,の肩に顔を乗せる動画を公開。Kōki,はエトワールくんの顔をわしゃわしゃと撫でながら「ビッグベイビー」と話していました。

 また、今年8月18日には、エトワールくんと向かい合いKōki,が自身の肩を叩くと、エトワールくんがそこに前脚をかけハグを要求する動画をアップ。こちらの投稿でもKōki,は、「My baby Eto」と綴っており、エトワールくんは赤ちゃんのように甘えん坊なワンちゃんのようです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!