仲里依紗、愛猫のギャラが高くなった!?「予算がひっ迫しております」

2022/08/19 17:00

仲里依紗、愛猫のギャラが高くなった!?「予算がひっ迫しております」の画像1

仲里依紗のInstagram(@riisa1018naka)より

 俳優の仲里依紗が8月17日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。公開したアンチコメントと戦う動画には、愛猫の話に触れる場面がありました。

仲里依紗、愛猫の誕生日を祝福

仲里依紗、おかかに「嫌いなの?」

 今回の動画で仲は、2021年9月11日に公開した「仲里依紗への悪口を募集したら本気のやつきて戦った‼️絶対負けないしみんなもいろんな事あるけど私みたいにブリブリぶちかまして負けない」と題した動画が好評だったとして、再びアンチコメントと戦う企画を実施。

石田ゆり子、愛猫がぐずる

木村拓哉、犬の散歩も「大事な仕事」

 「身動きがうるさい」「ニキビできるから爆食いやめな」「キンキン声がうるさい」といったコメントの中に、「最近、おかかの登場が少ない」というものが。「おかか」とは仲の愛猫で、2015年に保護団体から引き取った子です。なお、仲はおかかのほかにも「きなこ」という名前の猫ちゃんも飼っています。

 仲はこのコメントに対して「えっ、おかかに言ってもらっていいですか。それ、あたしへの文句じゃないですよね」とキレ気味で返答します。するとおかかが登場し、仲は「おかかおいで」と自分の膝の上に乗せようとするものの、おかかはフレームアウト。

 「来ないじゃんだって。前はけっこう来てたけどさ、こういう感じなの最近。凄くあたしのことが、何なの嫌いなの?」「多分ね、すげぇ(おかかの)ギャラが高くなったんだと思う。予算がひっ迫しておりますので、うちのYouTubeチャンネルも。だから、おかかみたいな大物を呼べない」と、仲は説明していました。

 おかかのギャラが上がった件についてファンからは、「おかかに貢いじゃってくださぁ~い!」「おかか先生をもっと出してほしいです!」といったコメントが寄せられています。おかかは気まぐれな猫ちゃんのようですが、再び仲のそばに来てくれるようになるといいですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!