デヴィ夫人、愛犬との早すぎる別れを報告 「大きな哀しみを私達に残して」

2022/08/20 15:00

デヴィ夫人、愛犬との早すぎる別れを報告 「大きな哀しみを私達に残して」の画像1

デヴィ夫人のInstagram(@ dewisukarnoofficial )より

 タレントのデヴィ夫人が8月19日までにInstagramを更新。今年3月にお迎えした愛犬が天国へ旅立ったことを報告しました。

デヴィ夫人、9匹の愛犬を紹介!

前日まで元気だったリリーちゃん

 今回の投稿でデヴィ夫人は、ティーカッププードルの愛犬「リリー」ちゃんの写真と共に、リリーちゃんが亡くなるまでの様子を以下のように綴っています。

藤原紀香、亡き愛猫を回顧

木村拓哉、犬の散歩も「大事な仕事」

「リリーちゃんはトコトコと歩き回る元気な子で食事も旺盛だった子が突如昨夜、食事を拒否し、ブルーシートの上で吐きました。

何処か悪いのかとソファーに座っていた私はずっと抱きしめていました。
夜10時前に私のベッドで一緒に寝る子達が、お手伝いさんに連れられて、エルゼア、お茶々、アリス、リリーは3階までの階段をピョンピョン跳んで上がって来ました。

朝7時にお手伝いさんが迎えに来た所リリーちゃんが横になって亡くなっていました。抱き上げたところまだ温かく生き返ってほしいとどんなに願ったことでしょう」

 そして最後は、「大きな哀しみを私達に残して… リリーちゃん安らかに。合掌」と文章を締めています。

 前述のように、リリーちゃんがデヴィ夫人の家族になったのは今年3月で、まだ3歳とのことでした。3月19日のInstagram投稿では、「にぎやかなマイファミリーに、少々緊張気味ですが、徐々に我が家に慣れて、みんなと仲良くなるのをママは見守ります♪楽しい日々をこれから一緒に過ごそうね」と、リリーちゃんとのこれからを綴っていました。

 またデヴィ夫人は、今年2月11日に16歳だった愛犬の「エミリー」ちゃんが、4月25日には14歳だった愛犬の「ジュジュ」くんが亡くなったことをInstagramで報告しています。

 リリーちゃんとの突然の別れにファンからは、「ご冥福をお祈りします」「リリーちゃんどうか安らかに」「前日まで元気だったとのこと、悲しさもひとしおかと思います」「短い間だったかもしれないですが、リリーちゃんはデヴィ夫人の家族でいられて、幸せだったと思います」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!