お部屋を浅草・花やしきに!にゃんこもうれしい“パンダカー”

2022/08/20 20:00

フェリシモより

 ワンちゃん・猫ちゃんと暮らす人間にとってすごく当たり前の事実……それは、「うちの子はめちゃくちゃかわいい!」ということ。こんなこと、言うまでもありませんよね。野暮だったかもしれません。そしてそこにもう一つ、「かわいいとかわいいが共演したら、それはもうめちゃめちゃくちゃかわいい!」ということ。こちらも当然の話です。

DAIGO、専門店で猫グッズを爆買い

ダウンタウン浜田、高級犬グッズの値段に愕然

 「うちの子があれを着たら……」「うちの子はあのキャラと親和性が高い……」「好きなものと好きなもののマリアージュを見せてくれ!」なんて考えてしまっていること、実はありませんか?なんと、ある方はそんな内なる願いを叶えてしまいました。

ペットSNS活用術

花やしきの人気者が、ねこちゃん用ベッドに!

 8月10日、日本最古級の遊園地である「浅草花やしき」とコラボした「おうちで遊園地気分 猫用パンダカーベッド」のWEB販売がフェリシモ「猫部」より、開始されました。昭和レトロ好きの猫部企画担当者が、「パンダカーが、猫用ベッドになったら絶対にかわいい……!」と考えたことが企画のきっかけで、猫は遊園地に連れて行けないから、おうちで遊園地気分を味わえたら楽しそう!という気持ちもあったんだとか。そうして生まれた、本来有り得ないはずの「ねことパンダカーの共演」はまさに「かわいい(ねこ)とかわいい(パンダカー)の共演」!“かわいい”2倍キャンペーンです!これさえあれば、パンダカーを華麗に乗りこなす愛猫の姿を見れちゃいます。

もちろん、ねこちゃんにもうれしい要素があります。入る部分が箱型で大きすぎず・小さすぎないサイズ、そしてねこちゃんの乗車部分の底面・壁面は、ふっかふか!加えて、乗車する部分の周囲のへりは、あごをのせてくつろぎやすい高さになっているんです。ということは…?もしねこちゃんにご乗車いただいても、すっかりくつろいでしまって華麗な運転姿は見られないかも…?でもかわいいからなあ。それはそれで、すごくいいですね。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!