手越祐也、姫扱いの愛犬を抱っこする姿に「なんて美しいツーショット」

2022/08/24 15:00

手越祐也、姫扱いの愛犬を抱っこする姿に「なんて美しいツーショット」の画像1

手越祐也のTwitter(@YuyaTegoshi1054)より

 歌手の手越祐也が8月22日にTwitterを更新。トイプードルの愛犬「エマ」ちゃんを抱っこする溺愛ショットを公開しています。

手越祐也、美人姉妹にデレデレ

 手越はこの日「フェス翌日の朝から姫に癒されてます」とツイートし、エマちゃんを抱っこしている写真を投稿。「#手越家の姫」とのハッシュタグもつけており、溺愛ぶりがうかがえます。フェスで体力を使い切っても、エマちゃんとのふれあいによってしっかり充電できるのかもしれませんね。
 
 手越とエマちゃんのツーショットに、ファンからは「2人とも可愛い」「美人父娘」「なんて美しいツーショット」と好意的なリプライが多数寄せられています。

工藤静香、愛犬に「怖い怖い」

竹内涼真と髙橋海人の熱帯魚愛

自分よりも2匹を愛する手越祐也

 エマちゃんのほか、同じくトイプードルの「ティファ」ちゃんも飼っている手越祐也。今年4月13日のInstagram投稿では「1人で遊びまくるティファと膝の上確保のエマ」と綴り、自由に遊ぶティファちゃんの写真と手越の膝の上に乗っているエマちゃんの写真をアップ。「スケジュールの関係で今あんまり一緒にいれないから会ったときにめちゃくちゃ癒されてます あーほんとに可愛い」とも綴っており、忙しい日々でも2匹の存在が大きな癒しになっているようです。

 手越が2匹を溺愛していることは有名なよう。YouTuberのヒカルが2020年12月7日に公開した手越とのコラボ動画でも、それが垣間見えました。

 動画では、ヒカルが手越に誕生日プレゼントを渡すシーンがあり、なんと中身は「ルイ・ヴィトン」の首輪とリード。

 思いがけず愛犬たちへのプレゼントをもらった手越は「超うれしい!」「これで散歩すんのやべえ!セレブ犬でしょ」と大興奮。ヒカルが、プレゼントに首輪とリードを選んだ理由について「何を渡そうかなってなったときに、手越くんって自分のことよりペットのこと愛しとうから、ペットへのプレゼントが1番いいなと思って」と明かすと、手越は「間違いない!」「これはうれしい」「姉妹おそろ!」「ありがとう!」と喜びをあらわにしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!