重盛さと美、愛犬の変わった趣味を暴露 「すごい変態なんです」

2022/08/24 17:00

重盛さと美、愛犬の変わった趣味を暴露 「すごい変態なんです」の画像1

重盛さと美のInstagram(@ satomi_shigemori )より

 トヨタ自動車が東京・ららぽーと豊洲に「SIENTA DOG PARK」を8月28日まで期間限定でオープン。そのオープニングイベントが8月23日に行われ、タレントの重盛さと美らが出席しました。

工藤静香、愛犬に「怖い怖い」

重盛さと美の愛犬の趣味は「パンツ集め」

 重盛さと美はチワワの愛犬「タルト」くんと共に登場。タルトくんはこの日が初めての仕事だったといいますが堂々とした佇まいで参加しており、重盛は「思ったより緊張していないかも」と驚いた様子。

山本美月、黒ポメが2匹に!

石田ゆり子「犬は優しい」

 また、タルトくんの変わった趣味について話す場面も。重盛によるとタルトくんは重盛のパンツを集めるのが趣味だといい、「誰に似たのか、すごい変態なんです。趣味がパンツ集めで、私がお風呂に入っていると脱いだパンツが無くなってる。(タルトくんが頭に)かぶっていることもありました」と暴露。

 共にイベントに出席したモデルの古畑星夏も豆柴を2匹飼っており、重盛の話に同意。「めっちゃ分かります。(パンツを)集めてるときがありますよね」と共感していました。なお、古畑の愛犬は彼女のInstagramアカウントや、YouTubeチャンネル「古畑星夏/SEIKA FURUHATA」で見ることができます。

 イベント終了後、重盛は自身のInstagramのストーリーズを更新。イベント時のタルトくんの写真に、「可愛すぎる」「たるちゃんお疲れ様」「かわいい可愛いカワイイでした!」「#愛犬が良いカメラ通しても可愛すぎる」「#飼い主と同じで9歳7カ月には見えない可愛さ(笑)」「#握力と腕力強くて体の割に手が太くて可愛い」(絵文字省略)と添えた投稿をしており、タルトくんのことを溺愛していることが伝わってきました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!