山之内すず、結婚したら犬3匹と子どもと 実家にはムキムキのトイプー

2022/08/25 17:00

山之内すず、結婚したら犬3匹と子どもと 実家にはムキムキのトイプーの画像1

山之内すずのInstagram(@ suzu____chan)より

 タレントの山之内すずが、8月24日に大阪市内で行われた「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2022 in 関西」の発表イベントに登場。将来は犬3匹と暮らしたいとの夢を語る場面がありました。

手越祐也、“姫”とのツーショット

 山之内は兵庫県神戸市出身。都心に近いながら自然が味わえる場所で育ったといい、「通っていた小学校の裏に山があって、羊を2匹飼っていたんです。ウサギもニワトリも烏骨鶏(うこっけい)もいて、ザリガニを釣れる池もある」と語りました。

 また、将来の展望につても言及。「いつか結婚して子供が生まれたときは、トカイナカ(都会と田舎の間)で犬3匹と子供2人を育てたい」とも話していました。

工藤静香、愛犬に「怖い怖い」

マツコと有吉、坂上忍を語る

山之内すずの実家にはムキムキなトイプー

 将来はワンちゃんと暮らしたいと明かした山之内すず。実家ではトイプードルを飼っていることを明かしています。

 2019年5月24日に更新したInstagramでは、愛犬のツーショット写真と共に「ころんたんに会いたーい」(絵文字省略)と投稿。ファンからは「犬とすずちゃんとかいう可愛いの暴力」「うちもトイプードル飼ってます!」といったコメントが寄せられていました。

 また、2020年9月13日に放送された『サンドウィッチマンのどうぶつ園飼育員さんプレゼン合戦 ZOO-1グランプリ』(TBS系)に際したインタビュー記事では、愛犬の特徴について語っています。

 山之内によると、愛犬は「すごく大きい子」だそう。血統書付きのワンちゃんで「大きくなっても3キロ以内の大きさに収まる」と言われたといいますが、8kgくらいまで成長したようです。

 しかし、ぽっちゃり体型というわけではなく、「動物病院に連れていったら、先生に『いや、メチャクチャ健康です。もう標本にしたいくらい綺麗な骨格をしています』って言われました(笑)」と明かしています。山之内の愛犬は、しっかりした骨格でムキムキの子のようです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!