トリンドル玲奈、ロケで出会った豆柴が新しい家族に「とっても穏やか」

2022/08/25 20:00

トリンドル玲奈、ロケで出会った豆柴が新しい家族に「とっても穏やか」の画像1

トリンドル玲奈のInstagram(@ toritori0123)より

 タレントのトリンドル玲奈が8月24日にInstagramを更新。新しい家族として豆柴の「春」ちゃんを迎え入れたことを報告しました。

トリンドル玲奈が猫をスリスリ

 トリンドルは「トリンドル家に新メンバーが… 春って言います お迎えの時少し緊張していたけど、ちょっとずつ慣れてきました!」(絵文字省略)と綴って、春ちゃんとの暮らしをスタートさせたことを報告。妹でモデルのトリンドル瑠奈とともに、春ちゃんを可愛がっているショットをアップしています。

 春ちゃんは、以前トリンドルがロケで訪れた小豆柴・極小豆柴・豆柴専門ブリーダーの「富士野荘」で生まれたそうで、「自然豊かなところで、のびのびと暮らしていた春。とっても穏やかちゃんです」とも綴っています。真っ白な毛とつぶらな瞳がかわいいですね。

 トリンドルが富士野荘を訪れたのは、7月14日に放送された『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)のロケ。同12日のInstagramで「『ウラ撮れちゃいました』のロケでかわいいかわいい豆柴ちゃんたちに会いに行きました 幸せなロケでした あれから豆柴を見つけると飼い主さんに思わず話しかけてしまうくらい虜になってしまいました」と報告し、豆柴を両手に抱っこしている写真を公開していました。それから1カ月半後、ついに春ちゃんを迎え入れたようです。

フット岩尾のタイプは愛犬?

重盛さと美の愛犬は変態?

愛猫家でもあるトリンドル玲奈

 トリンドル玲奈は愛猫家でもあり、元保護猫の「雪の助」くんと「まお」ちゃんの写真を度々Instagramにアップしています。2021年3月19日の投稿では「長さが変わらないユキちゃんとまお」と綴り、体を伸ばした状態でくっついている2匹の写真を公開。「ユキちゃんは8歳くらいで、まおは5〜6ヶ月?かな?」と、おおよその年齢についても明かしていました。

 同4月10日の稿投では、まおちゃんの凛々しいショットを公開して「美猫すぎ…」と親バカぶりを炸裂させていたことも。また、同7月19日には眠そうな表情のまおちゃんの写真をアップするとともに「いつもユキちゃんのゴハンまで食べちゃうのだけど、今日は自分の分を食べたら(まおの方が早食い) ユキちゃんが食べ終わるのを見守ってた そしたら、ユキちゃんがまおにカリカリご飯を6粒残してあげてて、なんかキュン」と、2匹のほほえましいエピソードを明かしていました。

 2匹の愛猫に加えて春ちゃんが仲間入りし、トリンドル家はますますにぎやかになりそうですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!