木村拓哉「お腹が…」 食後すぐの愛犬とのお散歩でハプニング発生か

2022/08/26 06:00

木村拓哉「お腹が…」 食後すぐの愛犬とのお散歩でハプニング発生かの画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が8月24日にInstagramを更新。愛犬のお散歩に行った際のあるハプニングを明かしています。

工藤静香、愛犬に「怖い怖い」

 木村の愛犬はオーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くん。今回の投稿では、エトワールくんとのツーショット写真と共に、以下のように綴っています。

「仕事から戻って、夕食後に今夜は6800歩。
雨が途中から降り出して、コースが少し短くなってしまいましたぁ〜!
そして自分は、食べて直ぐに出動したのでお腹が…」

木村拓哉、しっかり食べてしっかり動く

マツコと有吉、坂上忍を語る

 木村は夕食後に愛犬のお散歩で体を動かすのが習慣のよう。8月8日のInstagram投稿では、「すき焼きぃ〜!しっかり食べて、しっかり動く!」とすき焼きの写真を投稿した後、「しっかり動いてきましたぁ〜!」とお散歩に行ったことを報告していました。

 しかし、食後すぐに運動をすることで消化不良を起こしてしまう可能性も。「お腹が…」ということは、胃腸に負担がかかってしまったのでしょうか。

猫と見つめ合う木村拓哉の愛犬

 木村拓哉にちょっとしたハプニングはありながらも、愛犬たちにとってお散歩は刺激を感じられる楽しみのひとつ。8月23日のInstagram投稿では、猫ちゃんとアムールちゃんが見つめ合う写真と共に「今日は猫さんにも会えてアムはhappyだったみたいです!」と綴っています。

 また8月25日の投稿では、比較的暑さが落ち着いていたため、日中にお散歩に行ったことを報告。「終始ハッピーフェイスのアムでしたぁ〜!」と、アムールちゃんの笑顔の写真をアップしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!