野良猫に一目惚れしたイケメンの一言に賞賛の嵐「最高の夫になる」

2022/08/27 09:00

 とあるイケメンが野良猫に対して見せた反応に「最高の夫になる」との声が上がっています。TikTokアカウント「@marianasavi0」が公開した動画には、食事中の投稿者のボーイフレンドとその膝の上にちょこんと座った猫ちゃんの姿が映されています。2人はギリシア旅行中で、これはその時に撮影された映像とのことです。

恋人のように抱き合うニャンコ

 彼氏さんは大変な猫好きらしく、動画のキャプションには「ギリシアで出会った全ての猫と恋に落ちる」と書かれています。その言葉通り、彼氏さんは猫ちゃんを愛おしそうに撫でながら、「バッグに入れてパリに連れて帰る」と話しています。

@marianasavi0 In my relashionship we are always 3. Me my bf and every animal he finds #fyp #greece?? #greeceholidays #bf #couplelove #travel ♬ som original – Mariana Savi

 この動画は80万件近い「いいね」を集め、TikTokユーザーからは「猫好きの男性って一番魅力的」、「これは重大なグリーンフラッグ(青信号)ね」、「最高の夫になる素質があるね」、「一体どうやったらこんな素敵な彼氏を見つけられるの?!」と、彼氏さんへの高評価コメントが寄せられています。

 ギリシアは、その温暖な気候と社会的な受容、そして去勢避妊手術が習慣化されていないことや、金融危機の影響でペットを手放す人が多かったため、野良猫や野良犬の数は世界でも有数だといわれ、アテネだけでも200万匹もの野良猫や野良犬がいるのではないかといわれているほどです。

ニャンコの性格が丸わかりになるテスト

 不幸な犬猫を少しでも減らすために、この素敵な彼氏さんにはぜひこの子猫を引き取ってもらい、幸せに育ててもらいたいですね。彼の真剣な表情を見れば、心配なさそうです。

ヘソ天でどこでも寝ちゃうニャンコ

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!