アンジャッシュ・児嶋の愛犬ネネ、広いプールで“てくてくお散歩”

2022/08/29 06:00

児嶋 一哉のInstagram(@kojikojikoji47)

 ねこちゃんにお風呂嫌いなイメージがある一方、わんちゃんにはお風呂や水浴びが好きな子も少なくありません。お庭でビニールプールを膨らませて、のんびりぱしゃぱしゃ遊ぶ姿を想像すれだけで……可愛くてたまらないですよね。でも大きなわんちゃんにはビニールプールは少し小さいかも?ひろーいプールでのびのび泳ぐわんちゃんも見てみたいですね。うーん、だけど今度は、広いプールだと小型のわんちゃんが心配……。

坂上忍の動物保護ハウスを訪れる小林幸子

映画『ハウ』俳優犬・ベックが演技派すぎる! 

広いプールで泳ぐ姿に思わずハラハラ!

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉は8月22日にInstagramを更新。「ネネ2回目のプール」とコメントをつけて、愛犬のマルプー(トイプードルとマルチーズのミックス犬)「ネネ」が大きなプールで遊ぶ姿を投稿しました。

 あまり体格が大きくないネネが大きなプールで遊んで大丈夫かな!?とそわそわしながらよく見てみると、ネネは脚だけ浸かる浅めの広いプールで歩いていました。思わずほっと一安心。わんちゃん用の広めのプールなんでしょうか。傍で見つめる児嶋、水の中を歩くネネ、ツーショットが微笑ましいです。

 YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」も人気の児嶋。自宅撮影の動画内で時おりひょっこり姿を見せるネネは、ファンの間で密かに話題を呼び、次第にネネとの日常や旅行動画もアップされるようになりました。

 穏やかで、そしてちょっと抜けたところもある児嶋とネネの動画は、筆者も見ているだけで心が安らいでしまいます。読者の中でもし気になった方がいれば、ぜひご覧になってみて筆者と同じように心安らかになってみてはいかがでしょうか。

落合陽一の愛猫“トラーズ”に新たな家族!

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!