木村拓哉、多忙でも「もう一つの仕事」へ 甘えん坊な愛犬との散歩欠かさず

2022/08/30 06:00

木村拓哉、多忙でも「もう一つの仕事」へ 甘えん坊な愛犬との散歩欠かさずの画像1

木村拓哉のInstagram(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が8月28日にInstagramを更新。多忙な中でも愛犬の散歩は欠かさず行っていることを報告しています。

木村拓哉にハプニング発生か

多忙でも愛犬の散歩を欠かさない木村拓哉

 木村拓哉の愛犬はオーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんの3匹。今回の投稿では、アムールちゃんのお散歩をする写真と動画と共に、以下のように綴っています。

「仕事から帰宅して、もう一つの仕事へ!
いやぁ〜、今日は涼しくて最高な9000歩でしたぁ〜! アムも涼しいせいかペースが早っ!」

坂上忍の動物保護ハウスに小林幸子が!?

工藤静香、愛犬に「怖い怖い」

 この投稿の数時間前には、「今日は、トレジャーボックスに乗って”木村さ〜〜ん!”の撮影へ! 天候と交通渋滞でプランが変わってしまいましたが、ゲストのお陰でめちゃくちゃ楽しい時間になりましたぁ〜!」と、仕事で撮影をしていたことを報告。

 俳優・タレントとして大忙しの木村ですが、彼にとっては愛犬のお散歩も「もう一つの仕事」という認識のよう。仕事終わりで疲れていても、お散歩は欠かさず行っているのでしょう。

相変わらず甘えん坊なアムールちゃん

 そんな木村拓哉と愛犬たちは相思相愛のよう。中でもアムールちゃんは甘えん坊なワンちゃんのようで、木村のInstagramにはアムールちゃんとイチャイチャする写真が多数アップされています。

 8月29日に更新したInstagramでも、「ほんの少しのお出かけにもついて来ます。でも、今日も涼しそうなので良かったです!」という一文と一緒に、車に乗っている木村の膝の上を陣取るアムールちゃんの写真を公開。アムールちゃんは少しの間でも、木村から離れたくないのでしょう。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!