peco、子犬と息子が日に日に仲良しに 「うざがられるほどにだいすき」

2022/08/31 17:00

peco、子犬と息子が日に日に仲良しに 「うざがられるほどにだいすき」の画像1

pecoのInstagram(@ pecotecooo)より

 モデルのpeco(元・ぺこ)が8月31日までにInstagramを更新。動物保護施設から引き取った愛犬の写真を公開しています。

 pecoの愛犬の名前はアリソン(Allison)。今年8月22日にYouTubeチャンネル「Peco Channel」で公開した動画によると、アリソンは5月28日に生まればかりの赤ちゃんだそう。野犬だったアリソンの母親が保護された際にお腹の中にいたのがアリソンだったといいます。

peco「保護犬の可愛さを伝えたい」

peco「最初の数日はびびりまくり」

 今回の投稿でpecoはアリソンが丸まっている写真と共に、アリソンの成長と息子との関係について綴っています。

「おとといで生後3ヶ月になったAllison そしてわたしたちのもとへきてくれて、もうすぐ1ヶ月!
もう軽くコーギーちゃんくらいのサイズ感では?と思うくらいすくすく大きくなってくれています 笑
最初きてくれたときはまだベイビーなのもあるしたくさん噛み噛みしちゃってて、息子も最初の数日はびびりまくり一日中ソファから降りなかったりしてたんやけど笑、今ではもう逆にAllisonにちょっとうざがられるほどにだいすきになって、日に日になかよしなふたりになってくれていてキュンが止まらない。。。」(絵文字省略)

有吉弘行、犬に襲われる!?

イチローの愛犬が話題に

 前出のYouTube動画でもpecoは、アリソンは赤ちゃんとは思えないほど大きな体をしていると話しており、順調にすくすくと成長しているよう。

 アリソンの姿にファンからは、「アリソンちゃんの寝てる姿見るたび癒されます」「disney映画から飛び出してきたような可愛さ」「どれくらいの大きさになるのかなぁ?」「そのまま元気に大きくなってね」といったコメントが寄せられています。

 またpecoは、Instagramのストーリーズも更新。アリソンの首に付けられた首輪の写真をアップし、「かわいい…もしものときのために電話番号などがかいてあるよ」(絵文字省略)と綴っています。脱走や災害などもしものときの対策もしているようです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!