子犬のような目で必死の訴え、飼い主と寝たい甘えん坊ワンコ(動画)

2022/09/02 09:00

 自分のベッドに入るのを拒否する甘えん坊のワンちゃんがネット上で話題になっています。

 TikTokアカウント「@ hannahbusuttil3」が公開した動画には、愛犬のビリーが頑なに飼い主さんのベッドから下りようとしない愛らしい姿が映されています。

ワンコが人語を完全に理解⁈

 枕に頭を乗せてみたり、子犬のような目をしてみたり、飼い主さんの気が変わらないようにと、とてもゆっくり動いてみたりと、なにがなんでも飼い主さんと一緒のベッドが良い様子です。

@hannahbusuttil3

The most sookie spoilt dog ??❤️

♬ original sound – Hannah Busuttil

 最後は諦めて自分のベッドに戻っていったビリーですが、その顔はちょっぴり寂しそう。

 この動画はこれまでに10万回以上再生され、多くのコメントが寄せられています。

「あなたのベッドで寝かせてあげて!」

「『裏切られた』って顔してる」

「私だったら一緒のベッドで寝ちゃうわ」

ワンコの熱狂的な「ズーミーズ」とは?

 ビリーに同情するコメントが多く寄せられていますが、飼い主さんらには間もなく子どもが誕生するそうで、新生児とワンちゃんを一緒に寝かせないために、ビリーを自分のベッドで寝かせるようにしているとのことです。

 ビリーが自分のベッドが好きになるよう、ぜひ大きく快適なベッドを用意してあげて欲しいですね。

2匹のワンコが正座して真剣な表情

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!