石田ゆり子、愛犬帰宅で愛猫のスリスリが止まらない! 「愛が溢れてる」

2022/09/01 06:00

石田ゆり子、愛犬帰宅で愛猫のスリスリが止まらない! 「愛が溢れてる」の画像1

石田ゆり子のInstagram(@yuriyuri1003)より

 俳優の石田ゆり子が、8月31日までに一緒に暮らす犬・猫用のInstagramアカウントを更新。避暑地にサマーキャンプに行っていたゴールデンレトリーバーの「雪」ちゃんが帰ってきたことを報告しました。

石田ゆり子の「豚野郎」に愛猫驚き

 雪ちゃんは夏になると毎年サマーキャンプに参加しており、石田は今年7月14日のInstagramで雪ちゃんがサマーキャンプに出掛けたと投稿。仲間たちと一緒に避暑地を満喫する雪ちゃんの写真や動画を、定期的にアップしていました。

 一方で、雪ちゃんが石田家にいないことで、猫ちゃんたちは寂しい思いをしていたよう。8月16日の投稿では、石田が愛猫の「ハニオ」になりきって、雪ちゃんがいないことで愛猫の「バンビ」がぐずっていることを明かしていました。

石田ゆり子の愛猫がぐずる

木村拓哉、多忙でも「もう一つの仕事」

雪ちゃんに顔をスリスリするバンビ

 今回の投稿では、帰宅した雪ちゃんの写真と共に「鈴虫が鳴く季節になり、涼しくなって、雪はサマーキャンプから帰ってきました‼️ おかえり、雪」(絵文字省略)と報告。ただ、バンビはちょうど寝ていたようで、「ばびぶーは爆睡中…ばびー!!起きて!」とも。なお、「ばびぶー」「ばびー」とは、バンビの愛称です。

 その後バンビは起きたようで、数時間後の投稿では雪ちゃんと久しぶりの再会を果たしたバンビの姿を動画つきで報告。バンビは寝転がる雪ちゃんの体に一生懸命、顔をこすりつけており、雪ちゃんが帰ってきたことがとても嬉しかったようです。

 雪ちゃんとバンビの仲睦まじい姿にファンからは、「雪ちゃんを待ち望んでいたのがよく分かりますね」「早速べったりですね」「愛が溢れてますね〜」「2匹は素敵な関係ですね」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!