新木優子、結婚相手の条件は「犬が好きな人」 愛犬の秘蔵写真も公開

2022/09/01 17:00

新木優子、結婚相手の条件は「犬が好きな人」 愛犬の秘蔵写真も公開の画像1

新木優子のInstagram(@ yuuuuukko_)より

 俳優の新木優子が8月26日にYouTubeチャンネル「新木優子 / YUKO ARAKI」を更新。結婚相手の条件として「犬が好きな人」を挙げています。

新木優子、愛犬の肉球を嗅ぐ

新木優子の「結婚の5大条件」とは

 今回の動画で新木優子は櫻坂46の元メンバー渡邉理佐と一緒に、「100の質問」に回答。主に渡邉が質問を読み上げ、新木がそれに答えていきます。「よく言われる第一印象は?」「じゃんけん何を出すことが多い?」「憧れる結婚式は?」という質問に回答するなか、「結婚の5大条件を挙げるとしたら?」というものが。

 すると新木は、「尊敬できる人」「犬が好きな人」「家族を大切にしている人」「食べ物の趣味が合う人」「旅行好きな人」という条件を挙げました。

石田ゆり子、愛猫と愛犬が再会

トリンドル玲奈、豆柴が仲間入り

 新木はミニチュアシュナウザーの愛犬「ルーク」くんと一緒に暮らしており、結婚する相手も自分と同様に犬好きな人がいいよう。ちなみに、ルークくんの名前の由来は、お笑いタレントのルー大柴に似ているということから、「ルー」で始まる名前にしたそうです。

 また今回の動画では、ルークくんの秘蔵写真も公開。「今スマホに入っている1番ウケる写真は?」という質問に、新木は「これだな!」と言って、ルークくんがクッションの上で寝ている写真を見せます。

 しかし、ルークくんの片足はクッションから完全に落ちており、クッションに登っている途中のような体勢。新木によると、「最近クッションの上で寝るのがお気に入りみたいで、無理やりクッションの上で寝ようとしてるんだけど、『その体勢で本当にリラックスできてるの?』って体勢」だったそうです。

 ルークくんのお茶目な姿に、渡邉も「かわいい~!」と反応。ファンからは「2人もルークも可愛い」「俺は今日から犬派!」「5つすべて当てはまります」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!