辻希美の愛犬、ピザとケーキを堪能! 「今日はクックのお誕生日です」

2022/09/03 20:00

辻希美の愛犬、ピザとケーキを堪能!  「今日はクックのお誕生日です」の画像1

辻希美のInstagram(@ tsujinozomi_official )より

 タレントの辻希美が8月27日にブログを更新。愛犬「クック」ちゃんが誕生日を迎えたことを報告しています。

辻希美、愛犬たちが夏仕様カットに!

イベントに合わせてごちそうを堪能する愛犬たち

 マルチーズとトイプードルのミックス犬「クック」ちゃんと「モカ」ちゃんとともに暮らしている辻希美。この日のブログでは「今日はクックのお誕生日です」「クックおめでとうって事で今日は犬用ピザとケーキ買いに行ってお祝いしましょ」(絵文字省略)とコメントし、三男とクックちゃんが戯れている写真を投稿しています。

 その後の更新でも「いい写真 ケーキとピザでお祝いして」と綴り、三男とクックちゃんが犬用ピザとケーキを前に並んでいる写真を公開。ご機嫌な三男の隣でちょこんとお利口に座っているクックちゃんが可愛いですね。

川口春奈、愛犬との出会いは「衝撃」

新木優子、結婚の条件は「犬が好き」

 辻は今年1月2日のブログで、クックちゃんとモカちゃんに犬用おせちを用意したことを明かしていました。ワンちゃんたちも、イベントに合わせたごちそうを楽しんでいるようです。

 実は、辻が飼っているクックちゃんとモカちゃんは親子。2017年11月29日のブログで辻は、クックちゃんが妊娠したことを報告してエコー写真をアップしていました。

 クックちゃんの妊娠を知った辻は、自分の妊娠の時のこととリンクして涙が出てきたそう。その上で「クックはもちろん 私も初めての経験なので右も左もわからず、、、ひたすら本やネットで出産の事を勉強し 今日も病院で出産処置の仕方を教えてもらってきました」と犬の出産について勉強していることを明かし、「予定日が近づくにつれてドキドキがとまりませんが 可愛い孫の誕生を今から家族みんなで心待ちにしています」と、“孫”の誕生に期待を寄せていました。

 そうして同12月12日に誕生したモカちゃんは、今ではすっかり辻家の大切な一員になったようです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!