浜辺美波、愛犬を抱っこしながらインスタライブ 「盛れてるね」とべた褒め

2022/09/03 06:00

浜辺美波、愛犬を抱っこしながらインスタライブ 「盛れてるね」とべた褒めの画像1

浜辺美波のInstagram(@ minami_hamabe.official)より

 俳優の浜辺美波が8月29日、誕生日を記念したインスタライブを配信。愛犬を抱っこしながら視聴者の質問に答えました。

橋本環奈、愛犬に赤ちゃん言葉NG?

親バカな姿も披露した浜辺美波

 浜辺美波の愛犬はポメラニアンの女の子「ぽぷ」ちゃん。この日のインスタライブでは、冒頭からぽぷちゃんを抱っこして登場します。なお、浜辺は猫ちゃんの写真がプリントされたTシャツを着ており、「猫と犬と人間という3人の組み合わせで頑張っております」と言っていました。

浜辺美波、癒しの存在ぽぷちゃん

新木優子、結婚の条件は「犬が好き」

 22歳になったということから、視聴者から寄せられた22個の質問に答えることに。浜辺はもうすぐ車の運転免許が取れるといい、「車の免許が取れたらどこに行きたいですか?」との質問が。浜辺は買い物やディズニーランドといった場所を挙げた後、「あとドッグラン」「この子(ぽぷちゃん)がいるので、ドッグランに行きたいかもしれないですね」と回答します。

 ぽぷちゃんに関する質問も寄せられ、「ぽぷちゃんフワフワですか?」というものがあると、浜辺は「フワフワです~」と言いながらぽぷちゃんの顔をカメラに近づけドアップに。さらに、「今日、盛れてるね。今日、盛れてるじゃないあなた」「カメラもちゃんと見て、えら~い」とぽぷちゃんをべた褒めし、親バカな一面も披露しました。

 また、ぽぷちゃんの口は臭くないのかという質問も。浜辺は「臭くないですよ。どうなんだろうなぁ、慣れたのかな」「思ってるような犬の匂いはしないです。ご飯とかもちょっと気を付けたりするので」と回答。ぽぷちゃんの健康面にも気を遣っているようです。

 ちなみに、浜辺は8月17日に俳優の橋本環奈と一緒にディズニーランドに行ったことをTwitterで報告したことから、今回のインスタライブでもその話題に。橋本は浜辺と同じく愛犬家で、今年7月29日に配信したインスタライブで橋本が明かしたところによると、愛犬同士の顔合わせをしたこともあるそうです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!