手越祐也、“覗く”愛犬の写真を公開 脱ぎ捨てた服の上でくつろぐ様子も

2022/09/05 15:00

手越祐也、覗く愛犬の写真を公開 脱ぎ捨てた服の上でくつろぐ様子もの画像1

手越祐也のInstagram(@yuya.tegoshi1054)より

 歌手の手越祐也が9月5日までにInstagramを更新。愛犬の可愛らしい姿を公開しています。

 手越と一緒に暮らしているのは、トイプードルの「エマ」ちゃんと「ティファ」ちゃん。手越は自身を「パパ」、2匹のことを「娘」と呼ぶなど、溺愛しているようです。

手越祐也、美人姉妹の娘

坂上忍、動物から学んだこと

手越祐也の愛犬が仕事場のアイドルに

 この日の投稿で手越祐也は、フェスのリハーサルをしていることを報告。「ありがたい話たくさんのフェスやイベントにお声がけ頂いてこの先も出演するものが多いから、1つ1つ魅せ方やセットリストも変えて全てを大切に全力で挑みます!!」と意気込みを綴ります。

川口春奈、愛犬に「衝撃」

 それと同時に「リハーサル室をずっと覗いてるティファをセットでどうぞw」と、部屋の外から中を覗くティファちゃんの画像をアップ。手越は、愛犬たちが寂しい思いをしないために仕事場に連れて行くことも多いと公言しており、今年1月13日のInstagramではエマちゃん、ティファちゃんと戯れる写真と共に、「休憩時間には現場に同行してるエマティファに癒されて。2人は現場のアイドルです」(絵文字省略)と投稿していました。エマちゃんとティファちゃんは、現場スタッフたちにとっても癒しの存在になっているようです。

 また、手越は9月1日にTwitterも更新。「可愛すぎる」という一言を添えて、ティファちゃんの動画を投稿しています。動画の中でティファちゃんは、手越が脱ぎ捨てたズボンとシャツの上でリラックス。「脱ぎ捨てたパパの汗かいた服の上でねんねしてるの? えぇ、シャワー浴びるときに? 変な子だねぇ」と、手越は優しい声で話しかけていました。

 可愛らしいティファちゃんの姿にファンからは、「ティファ嬢寂しかったのかなぁ?パパの匂いといると安心だね~」「ティファちゃんになりたーい」「なんでそんなに可愛いんでしょう」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!