南沙良、「大型犬まみれ」になりたい 狂暴な巨大生物への強すぎる愛も

2022/09/09 17:00

南沙良、「大型犬まみれ」になりたい 狂暴な巨大生物への強すぎる愛もの画像1

南沙良のInstagram(@ lespros_sara00)より

 俳優の南沙良が、9月7日に公開されたニュースサイト「bizSPA! フレッシュ」のインタビュー記事に登場。うさぎや愛犬について語っています。

浜辺美波、愛犬とインスタライブ

 現在公開中の映画『この子は邪悪』で主演を務める南。南演じる「花」はうさぎを可愛がっており、インタビュアーから「うさぎは繊細な生き物なので大変だとも聞きます」と問われると、南は「現場でも環境に気遣っていましたが、ちょっと抱っこさせてもらったりはしました。私は動物が大好きなので幸せでした」と話します。

 また、「私自身は大型犬を飼っているんですけど、何かの動物まみれになれるなら、大型犬にまみれて、ばふんばふんされたいです(笑)」との願望も明かしていました。

山本舞香、動物保護施設を作る夢

新木優子、結婚の条件は「犬が好き」

狂暴な巨大生物に憧れる南沙良

 大型犬という愛犬の詳細について公表していない南沙良ですが、「巨大生物」が好きなようで、度々その強い思いを明かしています。

 今年3月23日に都内で行われた映画『女子高生に殺されたい』の完成披露上映会では、「絶対に叶えたい夢」の話題になると南は「私、巨大生物が好きなんです」と告白。「狂暴な巨大生物、たとえば恐竜とか、実際いるかは分からないんですけど、メガロドンとかサメとかが大好きで」「ホホジロザメって、水族館に入れないじゃないですか」「ホホジロザメを生で見て見たいです」と、巨大生物への愛を語ります。なお他の出演者らは、南の巨大生物知識に驚いた様子でした。

 また南は、自身のInstagramでも巨大生物愛を披露しています。今年6月13日の投稿では、公園にある大きな恐竜の置物とのツーショット写真を公開。8月29日には、恐竜のモチーフが付いたカチューシャを被って、サメのような生物のフィギュアを持った写真をアップしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!