木村拓哉の愛犬は猫が好き? アムールちゃんと猫との対面写真を公開

2022/09/09 20:00

木村拓哉の愛犬は猫が好き? アムールちゃんと猫との対面写真を公開の画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が9月8日までにInstagramを更新。愛犬とのお散歩時のエピソードを明かしています。

 木村は愛犬家として有名で、現在はオーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんの3匹と一緒に暮らしています。

木村拓哉、多忙でも愛犬の散歩

お散歩中に猫を探すアムールちゃん

 この日の投稿で木村拓哉は、1枚目と2枚目に自身の写真、3枚目に車の下でうずくまる猫ちゃんとアムールちゃんが対面する写真をアップ。「今日も降ったり止んだリな感じですね…。夕方から夜にかけては雨みたいなので早めに出動して来ました! 今日はバッチリ発見!」と綴っています。

 前日のInstagram投稿で木村は、「いつもとは違うルートを散策しながら。通ったことの無い道を歩くのも結構好きかも…。アムは終始、猫を探してましたぁ〜!」と、アムールちゃんが猫ちゃんを探していたと明かしており、アムールちゃんにとっては念願の猫ちゃんとの対面だったようです。

白濱亜嵐、愛犬の誕生日を祝福

川口春奈、待望の愛犬専用インスタ

 木村は定期的に愛犬たちのお散歩の様子をInstagramで公開していますが、お散歩中に猫ちゃんと会うのがアムールちゃんの楽しみのひとつになっているよう。今年8月22日の投稿では、「大分涼しくなって来ましたが、やはり後半は汗だくに…。でも、何だか充実感の有る時間でしたぁ〜!」としながらも、「(猫さんには会えず、アムはちょっと物足らない感じでしたが……。)」と、アムールちゃんの様子を説明。

 ただ翌23日は猫ちゃんに会えたといい、アムールちゃん、エトワールくんとのスリーショット写真と共に、「今日は猫さんにも会えてアムはhappyだったみたいです!」と明かしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!