ダウンタウン・浜田がワンちゃんからめちゃくちゃに顔を舐められる!?

2022/09/12 09:00

浜田雅功の旅日記(@hamachankyuzitsu)より

 ペットをSNSに投稿したくなるのは犬好き・猫好きの困った(?)性質です。芸能人でもそれは同じはず。だからなのか、自然と愛犬家や愛猫家の芸能人は知られていますよね。しかし、ここにも知られざる「隠れ愛犬家」がいました……。

ダウンタウン浜田、高級犬グッズの値段に愕然

小川菜摘の愛犬トコの必殺「おめめ隠し」

 動画配信サービス「FANY Channel(大阪チャンネル)」には、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が後輩と旅をするオリジナル番組があります。そんな同番組のオフショットがアップされるInstagramアカウント「浜田雅功の旅日記」は、9月3日にリール動画を投稿しました。左から、ゴールデンレトリーバーっぽいワンちゃんにこれでもかと顔を舐められる浜田。もう〜と言わんばかりの浜田の反応にも、止まらないワンちゃんの顔舐め攻撃。じゃれているようにも見えました。なんだかすごく微笑ましいです。

 しかしよくよく見ると、動画のぺろぺろワンちゃんの正体は加工!浜田の嫌がる素振りは演技だったのです。それにしても、浜田がワンちゃんとじゃれている姿が本当に自然すぎます。さらになんと、その動画は一発撮りだというからもっと驚き。もしやこれは、愛犬家のにおい……?

ミキ・亜生、3人掛けソファーが愛猫に取られて

ダウンタウン・浜田は愛犬家?

 浜田の妻で女優の小川菜摘は愛犬家として知られており、過去に小川は、愛犬家としての浜田の素顔を明かしています。

 ワンちゃんとのじゃれ合う素振りがあんなに自然に出てくるなんて、きっとお家でも愛犬の「トコ」ちゃんや「リボ(リボーン)」ちゃんと仲良く過ごしているんだろうなあと、テレビでは見られない一面にほっこりしました。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!