アンジェリーナ・ジョリー、息子とのショッピングで犬用ベッドを購入

2022/09/13 15:00

アンジェリーナ・ジョリー、息子とのショッピングで犬用ベッドを購入の画像1

アンジェリーナ・ジョリーのInstagram(@angelinajolie)より

 俳優のアンジェリーナ・ジョリーが、息子のパックスとロサンゼルスのペット用品店で犬グッズを買っている姿がキャッチされたと、9月10日配信のファッションメディア「Harper’s BAZAAR」が伝えています。

 記事では、購入品と思われる大きな犬用ベッドを運ぶパックスと並んで、紙袋を持って歩くアンジェリーナ・ジョリーの写真が公開されています。

TWICEツウィ、ペットは元保護犬

犬だけでなくウサギやトカゲも

 以前から犬を飼っていると公表しているアンジェリーナ・ジョリー。エンパワメントメディア「コスモポリタン」のウェブ版で2020年8月18日に配信された記事によれば、アンジェリーナ・ジョリーは同年、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛期間の過ごし方について、トーク番組『Daily Pop』のインタビューで「子どもたちやボール、犬たちがいる“ハイレベルなミーティング”に参加しているの。子どもたちと一緒に、笑いながら楽しむだけです」と回答していたそう。

BLACKPINKジェニーは大の犬好き

イチローの愛犬が話題に

 また、同年6月16日配信のセレブ・海外トレンドメディア「FRONTROW」の記事によると、外出自粛生活中にはアンジェリーナ・ジョリーの三女・ヴィヴィアンのペットのウサギが亡くなってしまい、新たに障がいを持つ2匹の子ウサギを飼い始めたそうです。その上で、「ウサギたちは子どもたちにとても懐いていて、今は世話をすることに集中しています。(ウサギだけでなく)、犬やヘビやトカゲの世話もしています」と、外出自粛生活を送る子どもたちがペットの世話に取り組んでいるとも明かしていました。

 そんなアンジェリーナ・ジョリーは、ペットにまつわる意外なプライベートをキャッチされたこともあります。女優のサラ・ラモスが2019年1月25日にInstagramを更新した際、自身と愛犬が並んだ後方に、アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちがチャリティ活動として犬用クッキーを販売している姿が写った写真をアップしたのです。

 アンジェリーナ・ジョリーの知られざるチャリティ活動について、コメント欄には「本当に優しい家族」「なんてクールなこと」「最高のストーリー」など好意的な声が寄せられていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!